※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
雑談・つぶやき

なんか自分と照らし合わせてしまいました…私は8年前に母を癌で亡くしま…

なんか自分と照らし合わせてしまいました…
私は8年前に母を癌で亡くしましたが、母が旅立った時の事を思い出しました…。でも私はすでに29歳だったのである程度は覚悟は出来ていたので、私の状況とは全く違いますが、幼い麗禾ちゃんや勧玄くんはまだ5歳と4歳…。大好きなママと触れ合えないと思うと言葉がありません…
私も3人の子供いますが、今、母になり自分に置き換えてまだ幼いお子さんの残して…と思うと涙が溢れてきました…
子供達はまだまだママのそばに居たい…甘えたい時期なのに…
麗禾ちゃんはママの隣で寝たいと言ったんですね…
勧玄くんはずっとママの足を撫でたりしていたんですね…
本当に涙が止まりません…

コメント

みゆー

私も7年前に30過ぎてましたが父を癌で亡くしました。
同じくある程度覚悟はしてました。
私以外の身寄りが側にいなかったので私と長女(当時私はシングルでした)二人で毎日会いに行きました。
亡くなる前日、普通に喋り、孫(私の長女)と笑顔でいた次の日の朝静かに息を引き取りました。
麻央さんも同じだったようですね…。
覚悟はしていても本当に急なんですよね。
私の長女は当時5歳で死というものを理解していませんでした。
麻央さんのお子さんはどういう気持ちで今この瞬間を過ごしているのか…
麻央さんは小さなお子さん達を残して行くことをどれだけつらい思いをして旅だったのか。私には到底計り知れないです。
ご冥福をお祈りするしか術はありません。

• 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

コメントありがとうございます…
    何だか自分の事のように辛いですね…
    まさに同世代で幼いお子さんもいらっしゃるので自分に置き換えて考えてしまいますね…
    自分がこの立場だったら…?と思うと涙が溢れてきます…

• 6月23日