※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
サプリ・健康

静岡市清水区在住です。卒乳したので、乳がん検診を受けたいと思うんで…

静岡市清水区在住です。
卒乳したので、乳がん検診を受けたいと思うんですが、40歳以下の場合いくらになりますか?
また、子連れで検診に行かれた方いますか?

コメント

私は誰?

市によったりするので聞いた方が良いかと思います。

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうですね。
    ありがとうございます😊

• 6月24日
chunchun87

私も清水区です。自分も検査しようかなーと調べた所SBS静岡健康増進センターでは19445円(税別)と書いてありました。問い合わせ等もできるみたいなので聞いてみるのもアリかもしれません!

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そんな高いんですね💦
    ちょっと気になってるクリニックがあるので、問い合わせしてみます。

• 6月24日
chunchun87

結構かかりますよね💦もう少し安くなれば気安く検査できるのになって思います。

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

確かに…。
    今、江尻東クリニックに確認したら12000円だそうです。
    しかも、3ヶ月待ちみたいです😭

• 6月24日
  • chunchun87

chunchun87

江尻東クリニック、、近い(笑)
    3ヶ月待ちなんですね😨
    でも個人病院の方が行きやすいですね✩

• 6月24日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

あの辺りにお住まいなんですね😊私は清水インター近くです✨来月の1日から10月の予約ができるみたいです。
    昼間、息子と2人なので連れて行けるか聞いたら、それは断られちゃいました😓

• 6月24日
  • chunchun87

chunchun87

あら!お住い近いですね✨そうなんですね😨💦連れて行けないとなると困っちゃいますね...

• 6月24日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

しかも、検診自体が火曜と金曜だか木曜限定みたいです。
    高いと躊躇しちゃいますよね…。子宮がん検診は1000円代で受けられたのに乳がん検診だけ高いのが納得できないですね😓

• 6月24日