※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
家族・旦那

小林麻央さんの死去。そして海老蔵さんはすごい。マスゴミに対して冷静…

小林麻央さんの死去。
そして海老蔵さんはすごい。
マスゴミに対して冷静に話せる。
奥さん亡くなってまだ1日だってのに家の前にたくさんのマスゴミ来るなよ。
人の死をなんだと思ってるの?
もう少し落ち着いてからにしたら良いのにさ。
ホントマスゴミ嫌い。
小林麻央さんのブログ見てたけど見るたびに見るたびに応援してた。
34歳って若過ぎ。
当たり前に生きてるって思ってはダメなんだよね。
自分にだっていつ何が起こるか分からないもんね。
2年8ヶ月の闘病生活お疲れ様でした。
そしてご冥福お祈りいたします。

コメント

maa

アナウンサーとか梨園の妻とかじゃなくて、単純に嫁やママを失った家族にカメラとマイクを向けるなんてマスゴミ最低ですよねほんと😩
しかも調べてたら井上公造が発端らしくてやっぱり嫌いです奴は😡😡

アーニー

マスゴミはそれが仕事なんで、
もうどうしようもないですね。
そのくせ大したことは伝えないくせに。

麻央さん、ご冥福をお祈りします。
小さい子どもたちも辛いですよね。
身体に気を付けて育児に頑張ります。

ゆうさん

プロだなって感じました。
でもやっぱり死の悲しみがある中
楽しそうに集まるのは不快でしたね。

海老蔵さんの口から伝えたかったはずの内容
そして会見で伝えると言っていたにも関わらず
先走り報道してしまったテレビ局も
気持ちを察して欲しかったな…と。

ただただ長い間戦い大切な家族が見守る中
旅立った麻央さんにお疲れさまと思います
痛みのない世界でゆっくり休んでほしいです

うさぎさん

それがマスコミの仕事ですし、海老蔵さんも麻央さんも芸能人だからこそこうなることは想定内だったと思います。
素敵な人だったので惜しいですよね。
まだまだ生きていてほしかった気持ちがありますが、楽になれて良かったのかなとも思います。

ポワトリン。

彼女と年が近いので、いろいろ考えさせられました。子供二人いて、子供もすごく優しくて、分かってくれる海老蔵がいて良い家族だったと思います。
自分が同じ立場だったら、そのようにできたのか…。と考えてしまいます。
ご冥福をお祈りします。

ひよママ

それが仕事だから仕方ないっていうのは分かってるんですが、節度ってもんはないのかなーなんだかなぁって感じですね。
ご冥福をお祈りいたします。

結優

マスコミがそうやって報じてくれるからこそ、私達は近況がわかるのだから、頭ごなしに否定はできないような気がします。

私は真央さんとも年齢が近く、自分も母親になったこと、自分には母親を亡くした過去があることから、とても胸を痛めています。

できることなら奇跡が起きて、もっともっとお子さんたちの成長を見守ってほしかったです。

大切な人との別れは心が引き裂かれるほどの苦しみですが、病による痛みや苦しみからはようやく解放されたんですよね。お疲れさまという気持ちでいっぱいです。

ママリ

会見で言った、最期に「愛してる」は涙が出ました。まだまだやりたいことたくさんあっただろうに…。愛し愛された人生だったんだな。
マスコミの無神経さには愛想がつきますが、、、。
ご冥福をお祈りします。

りんご

テレビ見て何度も泣いてしまいました。。

私より若い34才。

子供たちもまだまだ小さく、大きく成長していく姿をみたかったろうと思います。

海老蔵さん好きじゃなかったけど、麻央さんと結婚したときはえ?って思ったけど、麻央さんのお陰で海老蔵さんすごく変わられたなぁと思ってました。

ほんとに残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。

ママリ

いくら報道する為、これが仕事だから...とはいえ
人の死に関しては...という気持ちになりますね。
海老蔵さんから報告あった後でも良かったでしょうに。
心のケアもままならない状態で家の前にたくさんの報道陣。
海老蔵さんもプロでしょうから、想定内ではあったでしょうけど...。

とても惜しい人が亡くなられましたよね。
神様は何故こんな素敵な方に試練を与えてしまったんでしょうか。
麻央さんには、ゆっくり休んで天国からお子様と海老蔵さん、麻耶さんやご家族を見守っていてほしいですね。
麻央さん、御冥福をお祈りします。

こたつむり

マスコミはあれが仕事.
確かにそうかもしれないけど、亡くなられてすぐの人の家にまで押しかけて…
もう少し人間味あることして欲しい.
同じ母として、子どもの成長をもう見れないというのが悔やまれて仕方ない.
まだまだお若いのに闘病生活中も周りを笑顔にさせられる力.
同じ女性としてすごいと心から思います.
これからは、天国から子どもさん・愛する旦那さまを見守っていかれるんだろうなと思えます.
ご冥福をお祈りいたします.