※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xd3j4093d4
ココロ・悩み

産後1年と2ヶ月です。もうほとんど授乳もないので先日普通の下着を買い…


きっとカテちがいなんですけど質問させてください。

産後1年と2ヶ月です。

もうほとんど授乳もないので先日普通の下着を買いました!
で、この前普通に履いてたのですが、
食い込む食い込む!


治しつつ食い込むな〜と思ってたら
その日の夜くいから開陰切開をした膣側のほうが痛いなと思いましたが我慢できないほどではないのでほっときました

それからも毎日痛いなーとは思いつつでもいきなり開脚とかしなければ痛くない程度なので我慢してました!

痛くなりだしたのが18日なんですが、
そんな痛くないしと思い21日に仲良ししました!
本当に痛くなかったです!

ただ次の日から痛みが増し、我慢はできますがトイレ行ったりしても痛くなりました😭

血が出てるってわけでもないんですが、
これって何ですかね?

病院で診てもらったほうがいいのか以外と自然に治るんですかね?

コメント