※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☆
妊娠・出産

現在15週の妊婦です。お腹の張りを感じて検診に行ったら、心音が早いと言われました。安静にすることが大切ですが、病院通いで難しいです。

只今2人目妊娠中です
現在15週です!

昨日寝転がってるときにお腹の張りを感じました
今日検診行ったときに張りがあったことを
伝えたのですが無理しないように、
ということでした

心音聴いたんですが、すごく早いねー
と言われました
張りと関係あるのでしょうか?

1人目が早産だったので心配です

お腹が張らないようにするには
安静にするのと体を冷やさない
ということぐらいしかないですか?

上の子が病院通いで月3〜4回ほど
電車で片道1時間半の病院に
通ってるんですけど、
安静は難しいなぁと思ってます😭

コメント

deleted user

すみませんアドバイスなりませんが、
誰か身内にお子様見てもらう方居ないんですか?

  • なったん☆

    なったん☆

    両親ともまだ働いていて、旦那の家族はいないので頼れるところはないですね(>_<)

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…

    • 6月25日