※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
その他の疑問

おかゆダイエットした事あるかたいますか?効果など教えて欲しいです。ま…

カテ違いでしたらすみません。

おかゆダイエットした事あるかたいますか?
効果など教えて欲しいです。

またこのダイエットをして痩せたよ
などありましたら教えて下さい!

産後半年、、そろそろ痩せないといけないと思い
夏もくるのでダイエットするのですが
どうしたらいいのかわからず、、

知ってるかたいたら教えて頂きたいです!

コメント

ゆう

ダイエットのためとかではないですが、産後たんぽぽコーヒー飲んでいて、たぶん痩せたと思います。
痩せて行って特に育児以外の運動らしいこともしていなかったので、たんぽぽコーヒーかなぁ〜という感じです。
1人目が12キロ増加で3ヶ月で戻りました。
2人目が18キロ増加で2ヶ月ちょっとで戻りました。