※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーにゃん
妊娠・出産

腹痛と腰痛が激しく、涙を流しながら質問しています。陣痛の可能性があるか病院に連絡すべきか心配です。要相談。

先ほども質問したのですが
5時間ずっとほんとに腹痛が治まらず、痛いままです。
間隔なんてありません。
腰痛もひどくなってきました。
痛みは結構激しくなってきて、涙流しながら質問書いてます。
陣痛の可能性ありますか?

朝1の検診では何も言われなかったのに…
病院に連絡したほうがいいですか?

コメント

なつき

お腹はかたいですか?

  • さーにゃん

    さーにゃん

    お腹は硬くなったり
    おさまったりの繰り返しです。

    • 6月23日
  • なつき

    なつき

    急いで電話した方がいいと思います😭

    • 6月23日
キャンディ

連絡した方がいいと思いますよ💦

✩⃛

間隔ないんですか?陣痛の可能性高いですよ!
連絡したほうがいいです!!!!

えりのん

先程の質問は拝見してないのですが、涙流しながら質問書いてるくらい痛いのなら、病院に電話するのが一番です❗️❗️

ももんが

病院にすぐに連絡したほうが良いと思いました‼お大事になさってください‼

たむちん

ずっと痛いなら陣痛以外の可能性もあります。緊急の場合もありますので病院に電話して指示を仰ぎましょう💦

ママコロ

大丈夫ですか😵??出血とかはないですか??早めに病院に電話して診てもらった方がいいと思います💦

deleted user

ずっと痛いなら病院に連絡した方がいいと思いますよ!

deleted user

電話して病院行くべきだと思います😱

ちょこむ

私も38週のとき間隔がない腹痛があり腰痛も出てきてかなり痛いので病院行きました💦
病院行く準備し出したらおさまり、そのまま病院行きましたがお腹の張りもなく痛みもなくなり帰されました…(^◇^;)
でもその4日後に生まれました。
一応病院に電話したほうがいいかと思います(>_<)

狛犬

すぐ病院に連絡してタクシーで向かってください:( ;´꒳`;):

つな

病院に電話するべきだと思います。

葉っぱ

それ陣痛と思います!病院へ!