※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

小松菜ァ、、、今日、小松菜食べさせるのにアーンしてねーってスプーン…

小松菜ァ、、、
今日、小松菜食べさせるのに
アーンしてねーってスプーン差し出したら
スプーンを叩かれて
小松菜がテーブルにベチャッ

あ、拭かないと、、
と拭く暇もなく、狙ったかのごとく
落ちた小松菜をバシャッ!!!

ビチッ!!!って飛び散った小松菜の
飛距離が半端なく。

あ、ここにも、そこにも、小松菜、、、

また小松菜ァァア!!!
ややしばらくは、小松菜の残骸がありそう、、😰

潔癖ではないけれど汚れるのストレス溜まるわぁ、、息子の口周り、手周り、服、スタイ、テーブル、、覚悟してたけど汚れるのキッツイ!(笑)
慣れないとこの先発狂しながら食べさせることになる(笑)

コメント