※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fujico
雑談・つぶやき

小林麻央さん、お亡くなりになりましたね(´;Д;`)別にファンとかではな…

小林麻央さん、お亡くなりになりましたね(´;Д;`)
別にファンとかではないのですが、ただ、歳も同じで、同じ年頃の子供がいたりで、乳がんだって公表したニュースを読んだ時に私だったら?と考えずにいられませんでした…。
もっと早く病院に行っていればとブログに書いてあって、どんなに悔しいだろうな、どんなに悲しいだろうなと想像してしまいました。

真央さんのブログを読んで、娘を出産してから右胸にしこりがあるのを見つけて、思い切って乳腺外来に行って調べてもらいました。幸い、良性のものだったので気にしなくていいですと先生に言われて安心しましたが、もしこれが…と考えずにいられませんでした。

今の時間を大切にすること、いろいろなことを考えさせてくれて、しこりの検査を受けるきっかけを作ってくれてありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

コメント