※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
ファッション・コスメ

サンダルのオススメ教えてください!ペッタンコのサンダルといえば…ビル…

サンダルのオススメ教えてください!ペッタンコのサンダルといえば…ビルケンしか思い付きません😭💫

スポーティーやカジュアルではなく、可愛いやフェミニン?な感じが好きなのですが、なかなかピンとくる物に出会えずにいます😞🌀毎日スニーカーで、夏は暑苦しく見えます💔

子供が増えることを考えて、ヒールのあるものは買うつもりありません😞

みなさんはどんなサンダルをお持ちですか?

結局は本人の歩きやすさなのかと思いますが、参考までにどのくらいのヒールなら履いてますか?

お店や画像なんかも貰えると嬉しいです😊

コメント

sarasara

ファーサンダル履いてます🙂

よーぽん

私はこれの真ん中のを履いてます😃
クロックスが出してるもので
濡れても大丈夫だし、ヒールも無いので安心して履けますよ😉

• よーぽん

よーぽん

(≡・x・≡)さん

• 6月23日
さち

teva愛用してます!スポーツサンダルぽいですが、流行ってるし何より歩きやすい💞

ティニー

こんな感じのエスパドのサンダルはいてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

もかこんぶ

PLAKTON、値段もわりとお手頃でおすすめです(*´艸`)

下の写真のようなのとか、そのまま履けるタイプとかいろんな形がありますよー。ほんのり女っぽいデザインが多いです♡

私もペタンコばっかりですが、最近は3〜4cmくらいまでならウェッジとか太いヒールも履いてます☺︎

メイ

これ履いてますー❤️ 後ろがゴムなので楽ちんです♪ 立ったままでも履けるので( ´∀`)

ぷりん

ハニーズで今日買いました!
お値段も1000円くらいで満足してます((( *´꒳`* )))
ほんとはストラップついてるタイプが脱げなくて安心なんですけどね~😂

ヒールは3センチくらいのたまーに履きます!