※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのmama
妊娠・出産

お腹の張りで運動について相談です。張りがあっても運動続けて大丈夫?赤ちゃんに影響は?休みながら運動すべきか悩んでいます。

正期産からのお腹の張りについて

医師から 運動 張りきても張り止めは飲まなくていいと言われました。

なので散歩をしているのですが、
痛みはないのですが張りがすごくて
陣痛より 先に腰痛 足の痛みがきそうな感じです。

散歩やマタニティビクスをして陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?

お腹がすごく張っていても 休まず 早歩きで歩き続けたり 運動は続けますか?
張っているとき赤ちゃんは苦しくないんですかね?
ほどほどに休みながら運動すべきか 陣痛くるために 張りがきてもそのまま運動すべきか わかりません。。。

コメント

Minnie

わたしも正産期になってよく張るようになり、助産師さんに相談したらもういつ産まれてもいい時期だから張っても動いて大丈夫だと言われました◟⌣̈⃝◞
痛みや出血があったり体調が悪い時は別ですが、ガンガン動いてます!

• りのmama

りのmama

張ってもガンガン動いていいんですね\(^o^)/
    よかった 楽になりました!動きます!!ありがとうございます!🐥

• 6月23日
  • Minnie

Minnie

体調見ながら無理せず◟⌣̈⃝◞
    お互い出産頑張りましょうね◟̊◞̊

• 6月23日