※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家族・旦那

パパの携帯をこの前触らせてもらったときに画像フォルダの中にニューハ…

ただの愚痴です( ・∀・)コメントあれば参考になります。

パパの携帯をこの前触らせてもらったときに画像フォルダの中にニューハーフの人みたいな画像が3枚ほどありました。

パパにこのニューハーフ誰?って聞くと、あーこれ元カノ。ニューハーフじゃなくて女だよ。全部消したと思ってたけど消すの忘れてたみたいだわ。
と言われふーん(o・ω・o)って言って携帯を渡してその時は終わりました。

それから数日経った今日、パパに元カノの画像あったし浮気してないかってたまに思うわって軽く言うと

そんなアホ臭いことする体力も気力もない。
怒るで?
あれは消し忘れとっただけな。
あんな最低な女はどうでもよすぎてすっかり忘れとった。
消しとくと言われました。

まだ消してなかったんかいと言いましたが携帯をいじるまもなく寝てると言われました(ーωー)

消すのにそんな時間かからんやろって思うんですが、どーなんですかね?

付き合ったり別れたりして今があるんですが、同棲してる時は真夜中に私が寝ていて、ふと目が覚めたら電話で女の人に私の愚痴相談みたいなのをしていた時もあります。

こういうのって普通なんですかね?
AV見たり、エロ画像あるのは健全だなーって思って気にしないんですけど元カノの写真だったり電話で女の人と話すのはないかなとは思うんですけど。

コメント

あおい

男性はあまりそーゆー事気にしないですよね💦

  • ゆうり

    ゆうり

    気にしないですね。自分が前より嫉妬深くなったのか、妊娠中で不安になるのかなとか色々考えて心狭いのかな~って思ったり。
    あまり言うと逆効果なのかなとか模索してます(ーωー)

    • 6月23日
*uu____Cy*

元カノのものはなんでも処分です。
いい意味で!
それに、私の事を他の女性に相談しているとか、ふざけんな!って思います。(笑)というか、言います!

  • ゆうり

    ゆうり

    仲良くなりやすいのが女の人多いみたいで、職場も女の人が多いんですよね(ーωー)
    やっぱり言っちゃいますよね。
    こそこそ言われると嫌なので隠し事などしないようにと念入りにしてるのですが、性格もあるのかなと。

    • 6月23日
  • *uu____Cy*

    *uu____Cy*

    私の旦那も、看護師なので女社会です。
    初めはやはり、私にとっても許せない事を分からずに行動取ったりしていましたが、それはいやだから辞めてというと辞めてくれました!だから、やっていけるなーというか、信頼できるなって思いました。ゆうりさんの事を尊重してくれる旦那さんであってほしいですね☺️☺️

    • 6月23日
  • ゆうり

    ゆうり

    お腹の子や私が一番だからと日々言うのですが、何だかな~って時はあります。
    職場の人と飲みに行くとかなら許せるんですけど、元カノの画像残してたり、私の知らない女と関わりがあるのはどうかなと思います(ーωー)
    あまり言うと向こうが怒るので胎教にも悪いかなと流すようにはしてるのですが、もう少し尊重して欲しいです。

    • 6月23日
K

私はぜーんぶ消しました👋
私の手で消しました目の前で笑
消去フォルダから復元もできるのでそこも忘れず消去したほうがいいです!

  • ゆうり

    ゆうり

    いつも指紋認証で触ってもいじれないので、できないんですよね(ーωー)
    たまたまこの動画がね~って話で携帯触らせてもらったときについでにと思っていじらせてもらったので。
    普段は触れないです。

    • 6月23日
  • K

    K

    どの指かわかったら寝てる時に解除して自分の指紋認証しちゃいましたよ笑

    • 6月23日
  • ゆうり

    ゆうり

    多分携帯をいじりやすいように人差し指かと( ゚Д゚)b
    私の隣で携帯つついてるので見てみます( ・∀・)

    • 6月23日
なつみ

愚痴の電話を女にするとか私だったらキレちゃいます😭😭
元カノの写真とか残ってたら嫌ですよね。なんなの?って聞いちゃいます😢😢

  • ゆうり

    ゆうり

    真夜中に愚痴を話しながら笑ってたりしてたので、その夜私が起きると、電話をすぐ切って、そのあと喧嘩しましたw
    人に言いたい気持ちは分かるけど言いたいことあるなら他人じゃなくて、私に直接言ってくれない?そういうとこが女々しいと伝えました。
    なぜあったのかは本当に謎です。

    • 6月23日
sarasara

たぶんどうでも良い女性だから
本当に消し忘れていたというか…
消す消さないも
どうでも良いのだと思いますよ😅

  • ゆうり

    ゆうり

    性格上そうだと思います(ーωー)
    文句言うわりにはあるのねって思いますよ。

    • 6月23日
  • sarasara

    sarasara

    浮気じゃないなら良かったです😁

    • 6月23日
  • ゆうり

    ゆうり

    浮気したら私にヤられるとか冗談で言ってましたね( ・∀・)

    • 6月23日
  • sarasara

    sarasara

    面白いですね😁

    • 6月23日
  • ゆうり

    ゆうり

    その時は、うん、ヤるよ、じわじわと( ・∀・)って言っておきました( ゚Д゚)b

    • 6月23日