※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
家事・料理

1才3ヶ月の子供のパンの量について⭐朝ごはんに、超熟の6枚切りの食パ…

1才3ヶ月の子供のパンの量について⭐
朝ごはんに、超熟の6枚切りの食パンを1枚(何かしら挟んであげて)食べます。あとはフルーツ入りのヨーグルトなど。
食パン以外もあげたくて見てたら、超熟のロールパンありますよね?分量的には、食パン1枚平らげる子にはロールパンはいくつあげるんだろうと思い…
食欲が旺盛なので、食べるだけあげたら大変なことになってしまいそうで^^;
わかる方いらっしゃいますか(*^^*)??

コメント

もしもしかめ

よく食べてくれるの羨ましいですー✨私なら食べるだけあげちゃいそうですが、1つか2つぐらいかなと思います^ ^💗

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

大体それぐらいですよね⭐
    1つだと少なそうだし、2つだと多いのかな?とか、じゃあ1つ半?とか小さいことで悩んでました笑

• 6月23日
かおり1007

食パン1枚をグラムで測って、その分のロールパンをあげれば良いかと思います😁

でもロールパンとかは塩分が以外と高かったりするので、子供用のアンパンマンとか私はあげてますよ😁

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

食パンとは塩分量が違うんですね!知らなかったです^^; 確かに、計測したら同じくらいの小麦粉量?になりますもんね!

アンパンマンも見てみます♡

• 6月23日
3兄弟かあちゃん

うちは1歳8ヶ月は超熟ロールパン、そのままだと3個とスープ、ばなな。
たまごやウインナー挟んであげると2個半とスープ、ばななを食べてますよ。
どんだけ食べる?と思うくらい食欲旺盛です(笑)
食パンは5枚切り1枚ペロリです。

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

1才8ヶ月だと5枚切りとか食べれちゃうんですね!親より食べてる感じですね⭐笑
    1才3ヶ月なのでやはり何か挟むと1個半~2個ですかね(^^)d

• 6月23日