※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
雑談・つぶやき

麻央さん亡くなったって事なのかな?ハッキリ言われてないし現実を受け入…

麻央さん亡くなったって事なのかな?
ハッキリ言われてないし現実を受け入れたくないな。。

マスコミもそっとしておくべきだと思うけど、意味深なブログ書く必要ある?

どうしても海老蔵好きになれんわ。。

コメント

同じこと思いました。意味深なブログも書かなければ報道陣も集まらなかったんじゃないのかなと思ってしまいます。気になって仕方ありません。そーいう事じゃないといいのですが…

• おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

書いてから批判来るかなと思ったんですが、共感してくれる方がいて良かったです。

前から海老蔵のブログのやり方が、麻央ちゃんを話題に使ってるように思えて仕方なくて。

皆さん亡くなったように扱うのも辛いです。。
    海老蔵も今はそっとしておいてとかならまだしも、人生で一番泣いたとかわざわざ言うのがウザイです。

• 6月23日
みるく

海老蔵もそうですが、意味深ツイート、意味深ブログ書く芸能人多いですよね。。
一般人でいたら、単なる構ってちゃんですよね😓
正直、今度は何?くらいな感じです💦

本当に!!
    最近ローラも飽きたなと思ってたら意味深ツイート話題になってて、しょーもない奴やなと思ってました😅

呟いて発散したい事があるなら裏垢とかでやればいいのに、わざわざファンが見てる所に書く必要ないですよね。。

海老蔵、麻央ちゃんに一生懸命だったのは認めるけど、でもその反面ブログでもいいように使ってたなとしか思えません。

• 6月23日
  • みるく

みるく

私もローラについて、同じこと思ってました😅

ブログってみんながアクセスするだけでめちゃくちゃ本人にお金入るそうですよ。辻ちゃんとか、ブログだけで月200万くらい入るらしいです。それを知ってから絶対アクセスしないと決めました笑

• 6月23日

みたいですね!
    治療費の事もあって麻央ちゃんもブログ始めたって聞きました。
    広告費がすごいらしいですね。。

辻ちゃんはアンチで成り立ってるし、芸能人でもわざと炎上させるのはそれが理由らしいですね😅
    アクセスしないのが一番です!笑

海老蔵は嫌いだけど、麻央ちゃんのためならと思ってましたが、もし、本当に亡くなってるならこのブログの更新はまじで許せないレベルですね。。
    私の許しなどいらないですけど😂

• 6月23日
A

他の人がTwitter出なくなったと呟いてしまったせいで報道陣が集まったらしいですけどね……。

夫の海老蔵さんからしっかり話したいだろうにその前に報道陣が来たら余計に困惑だし色々ひどいなと思います

そんな呟き見なくても報道陣ならずっと追ってるだろうし、気づくと思うんですよね。。😭
    実際、私も昨日たまたまフッと最近麻央ちゃんの話題出てないなと不安になったところでした。

マスコミも悪いけど、私には海老蔵にも問題があると思ってしまいます😅

とにかく麻央ちゃんが可愛そうで。。😢

• 6月23日
  • A

A

ほんとですね……。
    どっちにしろ本当に真相がわかれば一番いいですしね……。(T_T)私もふと思っててもし本当なら悲しさしかないですね……

• 6月23日

注目されてるし、マメにブログを更新してる分、そこで気付かれてしまうのは仕方ないですもんね😭

海老蔵も意味深なこと言うなら報道陣に対応するべきだし、嫌なら何も言うなって感じです。

• 6月23日
ガムボール

旦那が明け方、仕事の帰りにマスコミの殺到した都内の家を通ったらしいです(>_<)

海老蔵さんも近隣のご迷惑になると思って、ブログで会見開くからひとまず帰ってと言ったのではないですかね?

とにかく、私は祈ってます(>_<)

マスコミも人の生死に関わる時くらいそっとしておいてほしいですよね。。

ブログには会見開くとかの一言もないんですよ💦
    そもそもマスコミにブログで伝えることなのか。。

そして一番泣いたとかの一言もいらないと思います。

• 6月23日