※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

生後1カ月の男の子が呼吸が不安定でゴロゴロ言っています。他の状態は良さそうですが、この月齢では普通のことでしょうか?

おはようございます!

生後1カ月の、男の子ママです!

今朝から時折呼吸が、ゴロゴロ言っています。
母乳はいつも通り飲んでくれ、体温は37.5(いつもよりは高めですが、泣いた後の計測です)、鼻水無し、排泄もしっかりあります。
機嫌も良さそうなのですが。。。

この月齢だと、呼吸が不安定だったりゴロゴロ言うのは普通のことなのでしょうか?

コメント

みっちゃん

授乳の際に、鼻をキュッキュ鳴らしたりもします。

はじめてのママリ🔰

うちの子もその時期ゴロゴロいってました!今もたまにいいます😅唾液がのどにからんでるような…ちょっと心配になりますよね💦でも機嫌いいなら大丈夫かと思います😊

  • みっちゃん

    みっちゃん

    なんでも不安になっちゃって💦
    機嫌良いのでもう少し様子みてみます!
    ありがとうございました♡

    • 6月23日
みむら

ゴロゴロ言ってます〜!
あとはおっさんみたいな咳?したり…
心配になりますが、毎日なので大丈夫かなーと様子見てます😅

  • みっちゃん

    みっちゃん

    風邪なのか月齢的なものなのか…まだまだわからないことだらけです💦
    ありがとうございました♡

    • 6月23日
みーちゃ

我が家の次男もよくゴロゴロいってましたー😅
機嫌いいなら様子見て長引くようなら小児科ですかね💦

  • みっちゃん

    みっちゃん

    みなさんゴロゴロ結構言うんですね😰
    長引かないといいですが…
    様子みてみます!
    ありがとうございました♡

    • 6月23日