※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたべ
妊娠・出産

妊活中でタイミング法を実践中。排卵誘発後にHCG注射し、着床促進のため再び注射。高温期11日目に鮮血が出現し、生理か妊娠か不安。検査も続けているが、周期不安定で心配。

病院の指導のもとタイミング法で妊活中です。
6月10日に排卵誘発のためHCG注射をして
13日に排卵しているとエコーでチェックされました。そして着床を促すために、さらにHCG注射しました。
その間夫婦でタイミングを毎日とりました。

昨日(高温期11日目?)23時に拭き取るとティッシュにしっかり後が付くほどの鮮血が確認されましたが、その後は全くみられません。

病院からは生理2日目に甲状腺ホルモンの検査するから連絡するよう言われていて、これは生理なのか分からず悩んでます。

ワンダフォーでフライングしたらうっすら今朝見える気もします。(17日から毎日フライングしているのでHCG注射の偽陽性ではないです。)

生理周期もガタガタで、不安で仕方がありません。検査もドンドンしたいけど、妊娠していると期待している自分もいます。

コメント

一番わかりやすいのは日本製の検査薬でしてみるといいですよ✨
海外製のはフライングではわかりにくいので😫💦

妊娠されてるといいですね♥️

• あたべ

あたべ

kokomama💟さん、コメントありがとうございます。
    1人だと不安で不安で。

日本製でもしオススメのメーカーがあれば教えてくださいm(_ _)m

• 6月23日

退会ユーザー

心配なりますよね😫💦

日本製ならドゥテストがフライングの時はわかりやすかったです✨

• 6月23日
  • あたべ

あたべ

ありがとうございます。手が空いたら買ってきて検査してみます。
    妊活って心臓に悪いですね(;´・ω・)

また報告させてください。よろしくお願いします。

• 6月23日

退会ユーザー

妊活って一喜一憂が多いですからね😫💦
    フライングなのでおすすめするわけではないですが😟
    化学流産など知らなくていいことも知ってしまったりも私も経験あるので😖
    でもフライングしてしまう気持ちは痛いほどわかるので😫💦

無事に反応でますよーに😊❤️❤️

• 6月23日
  • あたべ

あたべ

先程生理が本格的に始まったようです。
    病院にTELしたところ、今回の採決結果からも完全な黄体機能不全だそうです。

色々アドバイスいただいたのにすみません。がっかりしすぎて涙が止まりませんが、ここで話ができて少し気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

• 6月23日

退会ユーザー

そうだったんですね😫💦
    でも薄くても反応があったのなら化学流産だったのでは?と思います💦
    受精は出来てるって事だと思います😫❤️

黄体機能不全をしっかり治してどうか無事にロイヒさんが子宝に恵まれますよーに♥️♥️♥️

• 6月23日
あたべ

ありがとうございます。受精は出来ている可能性があるという考え方もあるんですね。

少しだけ前向きになれました。本当にありがとうございます。
少しがんばって見ます。本当にありがとうございました。