※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
妊活

みなさん、排卵痛があってからどれくらいで排卵してますか?排卵前、排卵後どちらもあるみたいですが。。

みなさん、排卵痛があってからどれくらいで排卵してますか?

排卵前、排卵後どちらもあるみたいですが。。

コメント

さらい

一度しか経験ないんですが、注射したときに痛みを感じました。
排卵痛であっているなら二時間ぐらいまえにいたくなって、エコーしたら排卵済みといわれました。
排卵痛みかはしっかりわからないですが卵巣あたりが痛かったです

• mochica

mochica

そうでしたか!
    今日お昼に人工授精で、昨日は排卵検査薬が薄い陽性だったので、注射をした夜に少し下腹部がチクチクしたので。。

もう排卵?と思って💦とりあえずお昼に見てもらって人工授精するまでどきどきしてます😅

• 6月23日
teママ

産後2か月で生理再開し、産後から排卵痛を毎月感じる様になりました。
私はチクチクしてきたなーと思い検査薬で検査すると陽性、次の日は強陽性になります。
排卵日であろう日はチクチクが増します😅

• mochica

mochica

排卵痛、ない人もいるんですもんね!

今日お昼に人工授精なので、先生に聞いて見ます!ありがとうございました❤️

• 6月23日