※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risadonburi
妊活

不育症の検査結果で血液が固まりやすい値が高く、治療としてクロミッドや小児用バファリンを服用中。来週は子宮内ポリープの検査予定。検査結果が原因分かり、安心。治療の経験や効果について教えてほしい。

4.5月と立て続けに化学流産。今月は検査の為昨日リセットしました。

不育症の検査結果で血液が固まりやすい値が高いため、排卵後より小児用バファリン服用、後、クロミッドを生理後より5日間服用となりました。

来週は子宮内ポリープがあるため検査です。

正直、4.5月はショックでどうして良いかわからなかった為、ストレスもたくさんありましたが、家族や友達が不妊治療専門の病院で検査したらいいよ。と背中押してくれて今日に至ります。本当、検査して原因が分かってホッと一安心しました。

皆さんも色々な体験があると思いますが、クロミッドや小児用バファリン服用しながらの治療の流れや結果はどうでしたか?

これからの参考の為に教えてくださると嬉しいです。

ちなみに、クロミッドは双子ちゃんができやすいとか?!

コメント

しましま

違う種類ですが、排卵誘発剤飲んでます😊✨私も飲んで2ヶ月目に化学流産、3ヶ月目に稽留流産経験しています。旦那曰く、逆に今まで出来んかったのに凄い確率で出来るね😁って言ってます🌸
排卵誘発剤は双子出来やすいですね😰
20%と言われてますもんね💦

• risadonburi

risadonburi

そうなんです。受精はするから赤ちゃんは出来やすいんですよね😉
    後は、私が赤ちゃんのベッドや栄養が行き渡るように整えていくことだなぁと思います✨お互いに天使が来ますように✨頑張りましょうね

• 6月24日
uranchan

こんばんは。私も、去年の4月と、今年の4月5月に化学流産しました( ; ; )
6月初めに不育症の血液検査をうけて、プロテインs活性と第Ⅻ凝固因子活性の数値が低く血が固まりやすいとのことで2日前からバファリン服用しています!
原因分かってホッとしましたね!私も全く同じ状況です!
私はとりあえず3か月服用です!その間に妊娠できたらいいのですが( ´ ▽ ` )
もし今後、妊娠してまた流産したら、染色体検査をすすめられました。

• risadonburi

risadonburi

そうなんですね。私は遺伝的な部分らしいです。ただ、原因が分かるだけでもホッとして😊これから、治療しながら妊活して✨結果がどうなるかの楽しみもあります😊お互いに1日でも早く赤ちゃん👶が舞い戻ってくるように治療頑張りましょうね😊

• 6月24日