※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
家族・旦那

彼の寝相が悪くてイライラします!腕で髪は踏まれるし布団の真中で寝るし…

彼の寝相が悪くてイライラします!腕で髪は踏まれるし布団の真中で寝るし足は投げ出すし…
別々の布団かもっと大きい布団で寝たい😭

コメント

がく

私の彼とまったく同じです💧なぜかこっちにせまってきて、まくらもあるのに私のをとってきたり、毛布引っ張ってきたりイライラします!仕事で疲れてるんだろうな。って思うんですけど、あまりにも酷いとイライラが...🙄
私は何回も次の日の朝昨日の寝相ひどいって事と、子供生まれても一緒に寝せないよ?!と忠告しました(笑)

• さりな

さりな

枕よく取られますよね😭肘と膝を曲げて寝る人なので本当に邪魔でなかなか寝れません😭
    子供と一緒に寝かせるのは本当に不安ですね笑潰されかねない😭

• 6月23日
  • がく

がく

その体制1番場所とりますよね💧
    何回も顔にてが当たったり、腰を蹴られたりした時は本当にこの人と寝るの無理!!!って思うくらいでした😂
    まず、お腹に当たらないか不安で不安で自分が寝てる時にでも当たったらどうしよう...とか考えるともう怖くて、今はお腹大きくなってきついので、抱き枕でお腹を守ってます😌相変わらず寝相の悪さは変わりませんが😓

• 6月23日
  • さりな

さりな

わかります😭最近は腰が痛いので尚更!お腹はやっぱり不安ですよね😣私は背中を向けて寝るようにしてます☺子供生まれるまでに何とかなればいいんですけどね😅お腹気をつけてくださいね😖😖

• 6月23日
  • がく

がく

腰が痛いのに寝相悪いと嫌ですよね💧お腹が不安なので背中向けて寝るのが1番いいですよね😊子供が生まれたら自然と治るかな?!と期待して今は我慢してます(笑)ありがとうございます😇

• 6月23日
ri

むっちゃわかります☺️
朝になって寝相悪かったよ!
しかもなんか寝言言ってたよ!
と言っても覚えてないから
余計イライラしちゃいます💦

• さりな

さりな

そうなんです!全くおぼえてないから全く改善されない😭いびきがあるとさらにイライラします笑

• 6月23日
H mama

シングルのベッドに寝てて
お互い寝相が悪く蹴落としあいが
ひどかったので思い切ってクイーンに
したんですけど広すぎて寂しい距離感に(笑)

• さりな

さりな

私も今シングルなんです😭確かに広すぎると寂しいですね笑セミダブルかダブルぐらいにしときます😖😖

• 6月23日
  • H mama

H mama

子供も一緒に寝るなら
    ダブルの方がいいと思いますよ♡

• 6月23日
ふとこ

私の旦那も引っ付いてきて乗りかかってきてしんどいです😱
今はお腹が大きいから余計に…
でも寝てる時は記憶ないので足で蹴ってよけてます🤗(笑)

• さりな

さりな

記憶ないなら蹴ってもokですね笑私も蹴って避けてみよう😁

• 6月23日
🍓

夜遅くにコメント失礼します、、、
同じ状況です💦
斜めになって私の寝るところが無いぐらいせまってきます 😓
『起こしてもいいよ』と言われますがなかなかそうにもいかず疲れてるし、とか気を使ってあまり起こせないです、、💦
足がお腹に当たりそうで不安になります (笑)
もう少しで産まれるかもなのにこのままじゃ不安で不安で(笑)

• さりな

さりな

斜めは腹立ちますね😭😭
    お腹心配です!
    斜めになってもしお腹に当たりそうなら旦那さん叩き起しちゃいましよ😭

• 6月23日
ちゃそ

うちもダブルベッドで
スペースあるのに何故か
こっちに迫ってきます💦
ギリギリで寝てたら
抱きついてきてイラってします😂

• さりな

さりな

抱きつくのは旦那さん可愛いですね笑うちは頭に彼の太い腕が飛んできます…痩せて欲しい😭
    ダブルなのに迫ってくるのはちゃそさんの事が好き過ぎるからですねきっと💯😏👌

• 6月23日