※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃんズ
ココロ・悩み

友達に男の子しか産まないと決めつけられて悲しくなりました。女の子希望ですが、男の子も可愛いと思います。女の子だった方、いらっしゃいますか?

この間友達と会った時に2人目の話題になり絶対◯◯(私)は次も男の子だよと言われました💦そこまでよかったのですが次は女の子がいいなと言うと絶対女の子は無理男しか産めないと決めつけられ言い方もとてもきつかったので帰って1人になった時に悲しくなりました。
女の子希望ですが男の子も甘えん坊でとっても可愛いです。
まとまりがない文章ですいません💦
友達に男の子しか産まなそうと言われて女の子だった方とかいらっしゃいますか😣?

コメント

あおいくまさん

逆ですが、
女の子のママにしかなれなそう!
女の子しか出てくる気がしないね!笑
と散々まわりに結婚妊娠前から言われていましたが、
かわいい男の子が誕生しました!!😍❤️
どちらでもいいけど、
あまりにも決めつけられると複雑ですよねー😭💦

• ありちゃんズ

ありちゃんズ

お返事ありがとうございます😊
    じゃあ可能性は全然ありますね💓
    そうなんですよ💦
    この会話の後も否定する言葉ばかりだったのでショックでした😢

• 6月23日
ぱるたろ

なんでそのお友達はそんな決めつけた言い方したんでしょうね?😅
人それぞれイメージがあるのはわかりますがその通りに産んでる人なんてそんなにいないと思いますよ💦
私は色んな人から女の子産みそうって言われてたけど実際は男の子でした!
友達でも男の子ママのイメージの子が女の子三姉妹のママです!
イメージはあくまでもイメージだから気にする必要ないんじゃないですかねー?😊

• ありちゃんズ

ありちゃんズ

わからないです😭でも1人目を妊娠中からずっとそのことを言われてたので今回も言われて悲しくなりました😢
    なおはるさんの話を聞いて自信がつきました☺️
    そうですよね😳あまり考えすぎないように頑張ります✨

• 6月23日
そうたmama

私もずっと周りから男の子のお母さんになりそうと言われて実際、最初は男の子出産しましたが、2人目は女の子でしたよ〜〜😋
私も男の子しか自分はきっと産まないのかなぁって思ってましたが◡̈❁笑

• ありちゃんズ

ありちゃんズ

そうなんですね😳✨羨ましいです🤗
    私も気にしても仕方ないのに自分は女の子は産めないのかなと考える時間があると考えてしまいます😭
    でもそうたmamaさんの話を聞いて大丈夫そうな気がしてきました☺️

• 6月23日
のこのこ

私は男の子産みそうって周りに言われてましたがお腹の子は女の子です♪
予想として話すならいいですが、決め付けるって…
根拠もないのに決め付ける事が出来るその方が不思議です💦
そんなおかしな事を平然と言い放つ人の言動に振り回される必要ないですよ😊