※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
子育て・グッズ

お子さんのイヤイヤ期はいつから始まり、いつ終わるか気になる方がいます。最近息子さんがイヤイヤが多く、ベビーカーやお風呂、寝ることなどを嫌がるようになったとのことです。

皆さんのお子さんは、イヤイヤ期にいつ頃からなりましたか?またイヤイヤ期はいつ頃終わりましたか?

最近息子のイヤイヤが多くなり、イヤイヤ期が始まってしまったのかな?それとも我儘なだけ?とよくわかりません😓

ベビーカーに乗るのを嫌がる、お風呂に入るのを嫌がる、寝るのを嫌がる、スプーンを触られるのを嫌がる、服を着せられるのを嫌がる、自分でやれないことで怒って泣く…といった感じです。。

コメント

絶賛イヤイヤ期です ´ω` )/それだけ内面が成長したんだと耐えています....

• umi

umi

大切な成長のひとつと耐えるしかありませんよね…(*ノ-;*)

• 6月23日
HRT.YN.mama

1歳半頃から始まり今はパワーアップしてます(笑)

• umi

umi

パワーアップするんですね…!今から怖いです😭

• 6月23日