※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
家族・旦那

580円のリップクリームを買うのをもったいないと思ってる自分が馬鹿らし…

580円のリップクリームを買うのをもったいないと思ってる自分が馬鹿らしくなりました。
子供が出来て節約するどころかタバコも酒もやめずジム通おうかなと無神経なこといってるバカ旦那死ねと思っちゃいます

あたしだけ節約頑張っても意味が無いですね
愚痴りました、すいません

コメント

みるみる

わかります!
私も380円のマニキュア買うのためらいます…
それなのに旦那はバイクの部品がほしいだの、無駄にお菓子買ってきたりホント腹立ちます(-_-;)

すっごい分かります!
こっちは節約しようとお菓子食べたくても我慢したり、服ほしいけど見るだけ〜とかしてるのに!
なんであんただけバイクだ部品だ言うてんのってなります!
8月に同居解消して引っ越すからお金がいるのに、好きなことしたいとか言うてて、本気でイライラしかしません!笑

ゆうゆう

ちょっと気持ち分かります。
私は、スーパーでも少しでも安い日に買ったり、ポイントつけたり、…できる範囲で努力してるつもりですが、
夫がコンビニで電池を買ってきたりすると、ちょっとガッカリします。
『電池なら家にあったのに!』『言ってくれたら、スーパー行ったときに、買ってくるのに!』と思うのですが…。
夫は、夫なりに私に迷惑かけずに自分で買ったつもりでいるようですが、なんか、節約して得した気分が、水の泡みたいな感じになります。

am

自分の物は何も買わず、毎日節約で食費など考えて買っていて、たまたまどうしても喉が渇いたので100円のジュースを買ったら、何そんなの買ってんの。とキレられたのにもかかわらず、自分は1万の靴、大量のお菓子、タバコ二箱、スタバのコーヒーです。呆れてお前だけ金持ちなんか?と言ったら俺が働いて稼いだ金だから、です。

TK-mom

腹たちますよねー!!
うちは朝起こしても起こしても返事するだけ〜とか逆ギレした挙句、寝坊に近い時間に起きて チャリと地下鉄3駅分の距離ですが ほぼ毎日タクシーを使ってるみたいです( ̄O ̄;)
くそ!

バル

わかります!
使い心地悪いけど安いやつで我慢してるのに本当は1000円のリップ欲しいけど200円ので我慢してるのに毎日スタバやコンビニで好きに飲み食いしてる旦那見ると殺意沸きますm(_ _)m

うちは 専業主婦なんで
限度はありますが旦那の服とかを優先して買ってます😂
基本 自分にお金はかけない方ですし😖

頑張って働いてくれてなかったら
生活すら出来ないので……😰笑

あまりにも わがままだったら
きれますけどね😑☝️笑