※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
ファッション・コスメ

プチプラのファンデーションでいいものありますか? 標準より結構明るめ…

プチプラのファンデーションでいいものありますか?

標準より結構明るめで、なるべくテクスチャー軽めで下地は使いますが崩れにくいものがあればいいなと思います😞

ケイトは結構白いと聞いたことがありますが、使ってる方使用感教えてもらいたいです!

そのほかにも使っててオススメあれば教えてください!

コメント

mamako

石原さとみちゃんがCMしてるプリマヴェスタのファンデーションが崩れにくく、軽めで気に入ってます!

• たまご

たまご

回答ありがとうございます😊
    プリマヴィスタ、崩れないってよく聞きますね!
    下地も大人気ですよね╰(*´︶`*)╯♡
    夏本番に向けて、参考にします!

• 6月22日
  • mamako

mamako

そこまでプチプラじゃないですけど伸びがいいので少量でいいのでかなり長持ちします!私前買ったのいつ?ってくらいです(о´∀`о)よかったら参考にしてみてください♬

• 6月23日
ころポーさん

MISSHAのクッションファンデ
おすすめですよー!!

• たまご

たまご

ミシャのクッションファンデ、愛用してます😇💞笑
    21番がぴったりの色で安いので大好きです〜!
    最近暑くなってきてから崩れが気になるので、夏はどうしようかと思ってました😞
    ちゃんさんはクッションファンデに何の下地使ってますか???

• 6月22日
  • ころポーさん

ころポーさん

愛用中でしたか💧失礼しました!
    下地はセザンヌの皮脂崩れ防止のものです!テカリ知らずですよ(^^♪

• 6月22日
  • たまご

たまご

いえいえ!
    同じもの使ってる人がいると嬉しいですね😊💞
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきますね!

• 6月22日
マママ❇︎

レブロンのリキッドファンデがおすすめですよ(*´▽`*)!!アットコスメなどでもいつも高評価です♡伸びが良く軽いのに崩れにくいです😍

• マママ❇︎

マママ❇︎

ちなみに下地はセザンヌの皮脂防止のやつがユーチューバーさんたちの間でも人気みたいですよ♡プリマに似てるのにめちゃめちゃ安いです😂

• 6月22日
  • たまご

たまご

レブロンのリキッドファンデ、気になってました〜!
    フォトレディでしたっけ?カラーも多そうなので合う色ありそうです!

セザンヌの下地そんなにいいんですね😇
    プリマヴィスタに似ているとなると気になりますね!参考にします╰(*´︶`*)╯♡

• 6月23日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

レブロンほんとおすすめですよ😆マキアレーベルのファンデもいいですが、半分くらいの値段で買えちゃうのでレブロンをリピ買いしてます♡しかもなかなかなくなりません💕是非試してください♡

セザンヌ下地はわたしも気になるのですが、わたしは乾燥肌なので保湿系の下地を使っています😊テカリが気になるならいいかもしれません✨

あと、ファンデの後パウダーはたく前に、何も付けていないスポンジで顔全体をポンポンするとかなり崩れにくくなります😆もしされてなければ是非✨

• 6月23日
  • たまご

たまご

そんなにいいんですね〜!
    なかなかなくならないってところがありがたいですね😇笑

私も乾燥肌だと思うのですが、鼻の周りはテカリや崩れが気になるので、セザンヌの下地試してみようかなと思います😞笑
    何より安いので失敗しても辛くない!╰(*´︶`*)╯♡

ティッシュオフはしてましたが、スポンジの方法は知りませんでした!明日から試してみます😍

• 6月23日
はな

メイベリンのクッションファンデが好きです😆最近でたマットのやつじゃなくて、前々からあるやつです。
BBなので下地はなしで使ってますが、私的には崩れもそんなに気にならないです✨

• たまご

たまご

メイベリンのクッションファンデですね!クッションファンデ楽ちんなので、時短になっていいですよね!
    下地無しでも崩れがそんなに気にならないのはすごいですね!
    参考にさせていただきますね(*´◒`*)

• 6月23日
ぶーちゃん

ケイトの1番明るいの使ってます(*^^*)
たくさん色んなものを試しましたが最終的にはこれが1番良くて、8年ずっとケイト一筋です。テカらないし、カバー力も良く使いやすいです🌸

• たまご

たまご

結構自分の肌が明るめで、ケイトはプチプラの中でも明るいと聞いたことがあるので参考になります!
    ケイト一筋さんからの意見はとってもありがたいです〜
    カバー力もあるのは良いですね!
    参考にさせていただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 6月23日
🍓(20)

ミシャのクッションファンデおすすめです😆💖