※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

鉄剤についての質問です。副作用で、便秘や吐き気ではなく腹痛、下痢に…

鉄剤についての質問です。副作用で、便秘や吐き気ではなく腹痛、下痢になった方はいますか?(*_*)最近お腹が痛くて下痢気味です。日によって大丈夫な日もたまにあるのですが、お腹痛くなる日と何が違うのかわかりません。食べ合わせとか生活で気をつけていたこととかありましたら教えて下さい。

コメント

may

私は鉄剤飲んで便秘になりましたが、友達は下痢になったって言ってました〜!

• m

m

やっぱり下痢の方もいるんですね!ありがとうございます😊

• 6月22日

下痢になりました!!大丈夫な日と痛くなる日で私も違い分かりませんでした💦とりあえず油物控えたり野菜多めにとったりしてました!
でも結局耐えきれず鉄剤からサプリメントに変えてもらいました( ; ; )下痢辛いですよね😓

• m

m

油物やはりあまり良くないのですかね!!今日ポテトチップス食べてしまったからかな、、🤔下痢辛いですよね😩私もひどいようだったらサプリメントに変えてもらいます。ありがとうございます!!

• 6月23日