※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ★
お出かけ

愛知県にお住まいでディズニー行くとき車で行かれる方、夜出発してます…

愛知県にお住まいでディズニー行くとき車で行かれる方、夜出発してますか?
みなさんどんな感じの流れですか?
参考に教えて下さい✨

コメント

ahgy.m

12時頃でて明け方現地に着いてホテルの駐車場で仮眠してます(*'∀'*)

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

返答ありがとうございます😌
    参考にします。

• 6月23日
ぽー

静岡にすんでるので
その日朝出れば間に合いますが
ゆっくり支度とかしたかったので
前日に東京に来てあそんで
ホテルに泊まって次の日支度してむかいました!!

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

なるほど、それもいいですね‼

• 6月23日
しのの

つい先日、愛知県から車でディズニー行きましたよ🚗✨
うちは平日だったので、旦那が仕事から帰宅→旦那シャワー→車に荷物積んで出発でした!
旦那の夕飯はおにぎり握っておいて、運転しながらでした🍙
21:30ごろ出て、途中SAでの休憩は2回、ディズニーの駐車場に着いたのは2:00ごろだったと思います😃
そこから駐車場オープンまで仮眠して、7:30にはゲート前に並んでました😆💕
ホテルの駐車場かパークの駐車場か迷いましたが、妊婦だし日中なにがあるか分からないので、疲れたときに休憩できたりお土産などの荷物も置きに戻れるし、最悪仮眠もできるのでお金はかかるけどパークの駐車場に停めました💦
結果、そうして良かったと思っています😊
ご参考までに(*'▽'*)

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

詳しく教えていただき参考になります✏

• 6月23日
ミカサ

8ヶ月のとき行きました❣️
2泊3日の旅行ついでに行ったので前日はディズニー近くのホテルでゆっくり休んでお昼前くらいにディズニーへ
帰りも混雑どきを避けお土産買ってはやめにディズニーを出ました❣️
普段なら朝から夜まで遊びたい!だけどこれくらいの時間スケジュールで充分満喫できましたし体に負担もなかったです😊👌
あと、名古屋からディズニーで5時間くらい車に乗りっぱなしなのでめちゃくちゃこまめにパーキングで息抜きと休憩挟みました✨

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

なるほど!とても参考になります🎵

• 6月23日
アサリ

小さい子がいるので、ディズニーで遊ぶ前日のお昼頃に出発して、向こうのホテルに1泊し、翌日朝から晩まで遊ぶ形に落ち着きました!
車中泊じゃないから疲れずに遊べるので負担が少ないです。
帰りはディズニー近くの銭湯でお風呂に入ってから、お父さんに頑張って運転してもらい夜中に自宅へ帰ります(^-^)

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

やっぱり子供いるなら、お昼頃出発がよさそうですね‼参考になります✏

• 6月23日

子どもがいないときですが…

平日に出発するときは、旦那が仕事から帰ってきてからご飯食べてお風呂入って準備して、夜7時〜9時には出発してました!インする日が混みそうなら早めに出るし、そうでもなさそうならゆっくり行きます!途中でSAで何回か休憩して、早ければ日付が変わる前、遅くても3時には向こうに到着して、開園まで寝ます!

結婚前に家族で行ってたときは父の帰りが遅かったので、夜11時ごろ出発してSAで仮眠をとりながら、朝3〜5時に到着してたと思います!

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

参考になります✏

• 6月23日
あい

一昨日家族3人で行ってきました!子どもの授乳時間や遊ぶ時間も考えて朝6時頃出て、休憩と授乳を1度挟んでお昼前に着きました!それから9時頃(1度ホテルに戻って休憩&お昼寝してます)まで園内いました!次の日もお昼すぎには出て2、3回休憩して6時頃には家帰ってまったりしてましたよ!