※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかチャン
妊娠・出産

明日病院へ行くべきか相談です。三日前の検診で出血あり。出血後、病院が必要でしょうか?

今日トイレに行ったら少量だけど鮮血がトイレットペーパーにつきました!
腹痛はないです...
三日前に妊婦検診で子宮ガン検診と超音波検査で器具を入れてお医者さんに少し出血あると思いますって言われたけどそれ三日前だし(><)
明日朝1で病院行ってこよーと思います(><)出血あるときはすぐ病院行ったほうがいいですよね?

コメント

みこ

行くに越したことはないと思います!
何もありませんように>_<

• たかチャン

たかチャン

返答ありがとうございます✨
    ですよね!
    明日行ってきます!

• 6月22日
えすかるごん

私も子宮ガン検診の後出血しました(><)
心配ですよね(><)
私は何も問題なしでした^_^

あぐにー✩

鮮血、びっくりしますよね(´・_・`)
わたしも8週くらいのときに少量の鮮血がでて、慌てて次の日の朝病院いきました!
止血の薬をもらいましたがなにも問題ないと先生に言われて本当に安心しました!安心をもらいに行く気持ちでぜひ行ったほうがいいと思いますよ♩

そうですね😭
私も初期のガン検査で入れた時ちょっと痛くて終わったあと出血しましたが、それは検査したその日だったので特に気にしませんでしたが、、3日も前だったら検査関係ないかもですね😭💧