※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライラ☆
お出かけ

7/2に10ヵ月の女の子を連れて家族3人でディズニーランドへ行こうと思っ…

7/2に10ヵ月の女の子を連れて家族3人でディズニーランドへ行こうと思っています!
(前日にディズニーランド近くのホテルで友人の結婚式があるので、九州から3人で行くことにしました。)

田舎者なので、ディズニー内の混雑に滅入ることは覚悟していますが、なるべく快適に楽しめたらいいなーと思っているのでディズニーランドについて詳しい方、よかったらご教授下さい。

・前日にセレブレーションホテルに泊まってから行こうと思っています。このホテルに泊まれば開園15分前に入園できるらしいのですが、それでもやっぱり並ぶのでしょうか?また入園したらしておくといい事などかありますか?

・レストランのおすすめはありますか?子どもはディズニー内で買った離乳食を食べます。

・アトラクションも少しでいいので、楽しみたいと思います。おすすめは何ですか?お座り、つかまり立ちしか出来ない子でも楽しめるものはありますか?

・その他何でもいいので、子連れに便利な情報を教えて頂けると嬉しいです!

私自身、小学校以来に行くので、全くの無知です(><)どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みくすけ

開園15分前から入れますが多少は並びますね(*_*)

私が好きなレストランはファンタジーランドのクイーンオブハートのバンケットホールです!アリスのお店です☺︎
中もアリスで可愛いですよ!
ハンバーグやステーキなどがあります(^ ^)

お座り出来るということなので、プーさんのハニーハントとかどうですか?
友達の子も乗りましたが、くるくる回ったり、飛び跳ねたりするのでとってもご機嫌で喜んで乗ってましたよ!
あとは、モンスターズインクなども結構お子さん乗ってる方もいますよ!

ディズニー楽しんでください❤︎

• みくすけ

みくすけ

書き忘れましたが、入園したらアトラクションのファストパス取ることをお勧めします!お子様もいらっしゃるので、できれば待ち時間を減らした方がいいと思うので、行く前に乗るものを決めておいてファストパス取れる乗り物は取ったほうがいいと思います★

• 6月22日
はなめがね

10ヶ月の時にディズニーに連れて行きました。
ランド内ではBFの離乳食と、クリスタルパレスレストランでビュッフェのメニューから食べられそうな物をあげました!
アトラクションは、ホーンテッドマンション(寝ました)、プーさんのハニーハント、キャッスルカルーセルに乗りました(*^o^*)
ベビーカーがあるなら持ってった方が楽だと思います。レンタルもできますが、駐車場からゲートまで遠いので(^_^;)

maon912

アトラクションについてなら少し(^-^)
正直、お座りが出来れば乗れるアトラクションは結構あります!ですが、お子さんに少し我慢させなければ乗れないものもあります。

我慢不要なものだと
・オムニバス(園内を走るバス)
・蒸気船マークトウェイン号
・トゥーンタウンの各キャラクターハウス
・キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)
・空飛ぶダンボ

暗いのや音が平気なら
・ウエスタンリバー鉄道
・ジャングルクルーズ
・魅惑のチキルーム
・カントリーベア・シアター
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
・ピーターパン空の旅
・プーさんのハニーハント
などがありますが、ハニーハントやバズ、ダンボなんかは、小さいと埋もれてしまって、あんまり分からないかもですね笑

あと、アトラクションではありませんが、完全に子供向けに行っているスーパードゥーパー・ジャンピンタイムというショーもオススメです!

これまたアトラクションではありませんが、トゥーンタウンにあるトゥーンパークは、プレイグラウンドになっていて、遊ばせられますよ!

レストランは、事前予約可能なお店があるので、当日並ぶのがキツければ、事前予約もありかもです!
長々と失礼しました!