※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

育休前の手取り20〜23万だった方が、育休明けに時短で働くと手取りはどれくらいになるでしょうか?参考までに教えてください。

育休前に手取り20〜23万ぐらいだったママさん育休明けて時短でお仕事されて手取りどれぐらいですか??もちろんそれぞれ違うのはわかりますが参考までに差し支えなければ教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

おーいお茶

私は、残業多くて手取りはもうちょっとありましたが 、育休明けで時短で仕事して、残業時々で15~17万くらいでした。職場の保育園に預けてたので、保育料引かれてこの金額です。ただ、勤務時間は8時半~17時で、月の半分くらい休みでした。

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    保育料引かれてだったら、時短で充分なお給料ですね♡

私は時短になったら残業なくなるので
    もう少し少なくなりそうです。。
    復帰してからの給料が気になったので…

ありがとうございます!

• 6月22日
ザト

1人目の産前は基本給が26万くらい、手取りが21万くらいでした💡
現在は基本給が30万くらいで、手取りが18万くらいです。ちなみに2時間時短してます♪

あおまいか

10時間程度の残業でそのくらいでした。
今は30分だけ時短+残業なしで19万です。