※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
家族・旦那

旦那が2、3日前に風邪気味の人と飲みに出かけ、その人からインフルだっ…

旦那が2、3日前に風邪気味の人と飲みに出かけ、その人からインフルだったと連絡が入った!!
そして旦那、今日からお熱💦私たちの家は1k。逃げる場所もなく、私の実家は姪っ子が水疱瘡で預けられている為行けず💦どーしましょー💦息子がインフルなったら許さ〜ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

旦那様のご実家は近くではないですか?

うちは同じ場合旦那様が自分の実家に帰ります😭❤

• とき

とき

半同居で、1枚の敷戸で繋がっています💦1枚の敷戸の向こうには甥っ子も姪っ子も住んでるので、旦那は行けません💦私と息子が避難したとしても、空いてる部屋がないので義父母と一緒に寝ることになるので、それもイヤです💦泣

• 6月22日
あす

まだインフル流行ってるんですね😱
風邪気味なのに飲みに行くなよってかんじですね😨
マスク、うがい、手洗い徹底ですね❗️

• とき

とき

インフルはもう流行りとかなくて常にかかるみたいです💦旦那、ずっと微熱だけが続いて未だに病院行ってません💦

• 6月26日
kobatan

私がインフルにかかった時は、家族に移らないように家族全員にインフルの薬を吸引してもらいました!
そのおかげで私以外はピンピンしてました!
避難する場所がないなら、病院でお薬をもらってみてはいかがですか?

• とき

とき

移る前に飲むってできるんですね(><)💦今度病院できいてみます♪ありがとぉございます(o^^o)

• 6月26日
とき

微熱から4日後、病院へ行ったら結局インフルでした( ̄+ー ̄)
私と息子は実家に避難してますが、微熱の4日間一緒に過ごしてます💦もう遅いかな。。。男ってほんと病院すぐに行こうとしないからムカつく!!