※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
産婦人科・小児科

岩沼市の森川こどもクリニックは予約制ですか?予約なしで行くと診てもらえない可能性があるでしょうか?スズキ記念病院は午前で終わりなので、明日の午後まで様子を見てもらえない場合、病院に行こうと考えています。行ったことがある方、教えてください。

岩沼市の森川こどもクリニックって予約制なんですか?
予約しないで行ったら見てもらえない可能性ありますかね😅💦?

💩が出てなくて明日の午後まで待ってても出なかったら病院に行こう!と思ってるんですが、スズキ記念病院は午前で終わりなので…。

行ったことある方教えてください‼️

コメント

ヨロ(`・ω・´)スク!

いま院長先生体調不良みたいでやってないはずですよ(´+ω+`)

• スゥ

スゥ

エッ😵‼️
    そんなことあるんですかぁ💦

教えてくれてありがとうございます‼️

• 6月22日
  • ヨロ(`・ω・´)スク!

ヨロ(`・ω・´)スク!

他のママが予防接種予約してたけど電話きて他の病院でお願いしますって言われたって言ってました!なのでいたのさんが混んでるらしいです(´+ω+`)

• 6月22日
  • スゥ

スゥ

そうなんですね💦
    質問してよかったです💦

いたのさん良い👍って聞いたことあります‼️
    場所がいまいちわからないですけど😅

そうなるとスズキ記念病院しかないですね😅

• 6月22日
ゆみずぽん

私の娘もそこでお世話になってたのですが、院長先生が体調不良でしばらく休診されてるんですよね💦

今は同じ市内にあるいたの子どもクリニックに度々通ってます。ネットで予約も出来ますが予約しないでも受診可能ですよ!以前土曜に早めに行った事ありますがそんなに待つ事なく受診してもらえました!

• スゥ

スゥ

今日スズキ記念病院に行ってきました😄

看護師さんが森川先生体調不良で休んでるからいたのさんに流れて行ってるみたいねぇ〜。こっちにも来るもの!って言ってました😄

スズキは赤ちゃんまでみたいな感じ?午後やってないから次いたのさんに行ってみたいと思います‼️

ありがとうございます😊

• 6月23日