※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マベル
雑談・つぶやき

CoCo壱のカレーが好きです。お値段高いな〜とは思いつつ、トッピングが…

CoCo壱のカレーが好きです♡
お値段高いな〜とは思いつつ、トッピングがたくさん選べてつい行ってしまいます😋

いつも似たような物を選んじゃうので、みなさん好きなメニューやトッピング教えて下さい!

私はクリームコロッケカレーにきのこトッピング、
トマトアスパラカレー、海の幸カレー、が好きです。
意外にお肉系のカレー食べてなかったな〜😙

コメント

てるちゃんだいすきママ

茄子にチーズですね!

でも、意外に高いのと、主人がカレーを好きではないのでなかなかいけないです😢

• マベル

マベル

ナスカレーも美味しそうですよね〜♡チーズトッピングは私も定番です!!
    旦那さん、カレー苦手なんですね。残念😢あんなに美味しいのにー!

• 6月22日
ありゅー🍏

エビカツ、今の期間限定の牛メンチカツが好きです!!
基本、期間限定に目がいきます😳
前あった和風つくねカレー?ってのが美味しかったんですけどまた出ないかなーと待ってます😭

• マベル

マベル

手仕込み牛メンチですよね!?時々期間限定で登場しますよね😋前に旦那さんが食べてたけど、私は未だにチャレンジしたことなかったです!今度食べてみようかな〜♡
    私は期間限定よりついつい定番のにいっちゃうんですよ😅
    和風つくねカレー、それもまえに旦那さんが食べてた気がします!!

• 6月22日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

それです!
    美味しいですよ〜💕
    行くと定番食べたくなりますよね!
    旦那様と食の趣味があいそうですね😋

• 6月22日
🐹

私は毎回ビーフカレーソースに変更してほうれん草とチーズがおきまりです🤣💓食べたくなってきましたー❣️

• マベル

マベル

ビーフカレーソースってどうですか!?私いつもポークのままです💦
    ほうれん草とチーズ私も好きです!でもなんか物足りなくてハンバーグとかもトッピングしちゃいます(笑)

• 6月22日

いつもハーフのヒレカツカレーチーズとゆで卵トッピングです(笑)

• マベル

マベル

ヒレカツカレー!!これも未体験!!
    かつ系美味しそう🤤チーズは定番だしゆで卵は板東英二並みに好きなのでヨダレしか出ない!(笑)
    私はハーフじゃなくて普通サイズいけちゃいます🐷ちょっとお腹ぱんぱんになるけど(笑)

• 6月22日
ももも

ハーフサイズセットの、
ヒレカツカレーとドリンクはラッシー飲んじゃいます(*´-`)

• マベル

マベル

またもやハーフサイズのヒレカツカレー!!普通サイズいけちゃう私って…🐷でもお肉ってお腹に溜まるのでお肉系食べる時は私もハーフでいいかも…いや、200gは欲しいかも😋
    ラッシーは一回飲んだ事ある気がするけど…味を忘れてしまった💦また頼んでみます😊

• 6月22日

トマトアスパラカレーにさらにトマトをトッピングします!(笑)

• マベル

マベル

追いトマト!🍅トマトアスパラ美味しいですよね〜♡私はいつもトマトアスパラカレーにチーズトッピングなんですが、追いトマトも頼んでみたいです♡

• 6月22日
しおり

今日行きました!
私はパリパリチキンか、牛カルビ焼き肉の二択です!
期間限定で手仕込みチキンカツあればそっちですが、もう終わっちゃったので!

• マベル

マベル

パリパリチキンは美味しいと聞いた事があります!でも牛カルビ焼肉は初耳でメニュー調べちゃいました(笑)見落としてて全く知らないトッピングでした🍖今度食べてみたいでーす😋✨

• 6月23日