※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン
妊娠・出産

最近悪阻が落ち着き、体重が増えて健診で怒られました。食事制限しているが増え、運動もしていない。愛犬との散歩を再開し、喜んでくれている。愛犬が妊娠に気づいてくれたのかな?

最近悪阻が落ち着き3キロぐらい体重が増えて、健診の時に怒られました😭
あまり食べてなくても体重が増えて、フルーツとかアイスはやめました‼︎ 運動もしてません…💦

妊娠してから愛犬にも構ってられず寂しい思いをさせたと思ってます… そこで今日から夕飯後に久しぶりに愛犬と散歩に行きました、すごく喜んでて ずっと私をチラチラ見て歩くペースを合わせてくれます、今までと違う感じの散歩なんです… やはり愛犬は私が妊娠してるの気づいてくれてるのかな?😆

コメント

さき

悪阻が落ち着くとドンドン増えちゃいますよね(笑)

なんて優しい愛犬ちゃんなんでしょ(ノ∀`)

• チキン

チキン

もう体重管理ができないぐらい増えます💦💦 1日でこんなに増えるのってぐらいで悩んでます😫

今までは私が引っ張られて散歩させられてる感じでした😅なんだかすごく愛を感じたんです💕💕

• 6月22日
  • さき

さき

きっとお腹の中に赤ちゃんが居ること気づいたのかも知れませんね(*´ω`*)
    あ〜ほんとにいい子過ぎてかんしんです!!

• 6月22日
  • チキン

チキン

私も気づいてくれてるんだって思いました😆💕 もう可愛くて仕方ないです✨ ホッと癒され瞬間でした〜

• 6月22日
Minnie

きっと気付いてますよね ◟̆◞̆♡
里帰り中ですが、実家で飼ってる犬もわたしが妊娠してるのがわかるのかお腹をじーっと見たりします😂💓
可愛くてしょうがないですよね♡

• チキン

チキン

やっぱり気づいてますよね🤗
    今まではソファー必ず私の膝に登ったりお腹の上に登って来たりしてたんですが、最近はくっついて来て横で静かに寝てるだけです!

もう可愛くて、愛を感じました… 💕💕

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私もつわりが落ち着いて3kgほど増え注意されました。
これから次1kgペースでと言われ健診から1週間も経たない今日ですでに1kg増えてました😩
最近は車の運転も再開できるようになったのでなかなか歩くことがないのも原因かもと思います…。

• チキン

チキン

もう体重管理が難しい過ぎて悩みですよね😭 私は健診で栄養とり過ぎって言われて…😫 これから先が長すぎるし今日から夕飯後に散歩することにしました、やはり運動した方がいいよって周りに言われて🏃💦

• 6月22日