※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんどういう掃除機使われてますか? よければおすすめ教えてくださ…

こんばんは!みなさんどういう掃除機使われてますか? よければおすすめ教えてください 🌼 8年前にもらった掃除機使ってますがカーペットの細かい毛とかとれず😃 子供生まれる前に買おうと思います。コードレスで5万円以内がいいなと思ってます。

コメント

may

うちは旦那が独身時代に買った3年前のダイソン使ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😆 やっぱダイソンですね✨

• 6月22日
まぁーさ☆

ダイソンおすすめですよ❗️
吸引力はやっぱりダイソンだと思います❗️うるさいけど…💦
うちの2ヶ月の赤ちゃんは掃除機しても起きませんけど😂
通販限定モデルなら、4万円くらいだったような…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😆 吸引力ということはカーペットの毛もとれるかわかりますか?

• 6月22日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

うちのカーペットは毛足の長いものじゃないし、ペットもいないんですけど…
    初めてダイソン買った日に、古い掃除機でお掃除してからダイソンしたら、ごっそり取れてびっくりしました😵
    あのCMは本当ですよ❗️笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー✨ うちは、掃除機してからコロコロしてて😵 CMみたことないので見てみます‼(笑) 期待できそうですね😆

• 6月22日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

ごめんなさい、CMじゃなくて通販番組でした😣

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通販でやるですね、ありがとうございます😊

• 6月22日
ハラ

ダイソンのコードレスおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😆 みなさんダイソンでしかもコードレスでもおすすめ、やっぱり良いものなんですね✨

• 6月22日
めっぽ

ダイソンv8おすすめです❤️
v6と比べて格段に静かです\(^_^)/吸引力は言わずと知れたダイソン!!間違いありません♪少し予算オーバーしますが、数年は使うものです!まずは家電量販店で体験してみて下さい✨

ちなみに私はケチってツールなしタイプを購入しましたが…まさかのツールのみで販売してないので、最初からプラスを購入することをオススメします(;´д`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

型番まで回答ありがとうございます😆 間違いないのですね❕ ツールとは何でしょうか? 分かればプラスを選ぶようにします✨

• 6月22日
  • めっぽ

めっぽ

ツールとは、延長ホースやフトン用のノズルなどのことです(^-^)
    種類もいくつかあるので、ライフスタイルに合ったものを選ぶといいですよ♪

私は購入する前にダイソンに電話して、色々教えてもらいましたd=(^o^)=bつい先日も電話しましたが…いつ電話しても対応が素晴らしいですよ❤️

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗布団用とかも持ってないので色々あると便利そうですね✨1度 家電量販店にいってみて、分からなければ電話してみます😆 ありがとうございます✨

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました😉 ネットでは他メーカも良いと書き込みみましたが、ママリのちまたの口コミを一番信じてるのでダイソン買うことに決めました😆✨

日立使ってます( ・`ω・´)伸ばすところが楽なので(ToT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😆
    伸ばすところとはナンでしょうか⁉

• 6月23日