※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユカmama☆
妊娠・出産

39週1日で、検診で入院の話があったが、家庭の都合で月曜日まで待つことに。赤ちゃんに会いたい気持ちとお腹にいてほしい気持ちが交錯している。

39w1d、予定日まであと6日♪
朝一で検診に行ってきました。
子宮口4㌢で明日入院しようか~と言われました‼
…が、土日は上の子たちもいるし、旦那サンが仕事(。>д<)
なので月曜日まで自然に待つことにしました。
遅くても月曜日には陣痛きて出産になるからね~と言われました。
早く赤ちゃんに会いたい気持ちもあるけど、月曜日まで頑張ってお腹にいてほしい気持ちもあります。
嬉しいような不安なような…
緊張してソワソワします。
もうすぐ予定日の方、どんな感じで毎日過ごしてますか?(*^^*)

コメント

deleted user

もうすぐなんですね(^^)
私は15日予定日なんですが、まだ子宮口はそんなに開いてないとのこと…
私も早く会いたいので、いつ陣痛くるのかビクビク、わくわく?しながら待ってます♡
まだまだ兆候もないのですが…

☆ユカmama☆さんは入院まで提案されてるので、ほんとソワソワしますね〜♬

☆ユカmama☆

予定日1日違いですね(*^^*)
わかります!
わくわくドキドキ~(*^^*)
でもあとちょっとって思うとだんだん怖くなった来ました(。>д<)
陣痛の痛みにたえれるのかなぁーと不安でいっぱいです!
いつ出産になってもいいように準備しとかなきゃですね♪

どきんチャン

もうすぐですねぇ(^^)🎀✨
わくわくと少しの不安と色々な感情が出てきますよね!
私は、少しだけ先ですが26日が予定日でして、前駆陣痛的なものが結構あるし、正期産には入っているのでいつ来るのかとソワソワしています😳
昨日も出産をする夢を見たりしたので余計に…

☆ユカmama☆さんは本格的に出産に近づいておられますし、ドキドキですね!
元気な赤ちゃんをお互いうみましょーね♡✨

やちゃ

ワクワクそわそわしますよね٩(ˊᗜˋ*)

私は今日朝から陣痛っぽいものに耐えながら、
先程おしるしがきて
間隔縮まれば病院かなぁって感じです(笑)
予定日が明日なので予定日通りにもなりそうで(´・ω・`)

陣痛の痛みはすぐ忘れられるので
お互いがんばりましょーう♡

ゆきねこ

39w2dです。予定日1日違いですね!
私は1週間前から、おしるしは続いてて前駆陣痛で2回も入退院して、陣痛いつくるかドキドキしてます(;´д`)

台風近づいてるので、その時に陣痛きたら病院行くのが大変そうですよね;_;

それだけは避けたいなと思ってます(笑)

もう少しで赤ちゃんに会えますね(*゚-゚)