※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこ
お出かけ

24日山形で行われるすこやか2017に参加予定の方いますか!?当日お兄さん…

24日山形で行われるすこやか2017に参加予定の方いますか!?

当日お兄さんのミニコンサートを見たいのですが、すごく並んだり、会場自体混み過ぎて入れないんじゃないかと思って、2才の娘と行くのを迷っています。宮城からです。

コメント

ちゃんるい

私も山形在住ですが、混みそうなので悩んでます(;・ω・)
だいすけお兄さんですからね…はんぱじゃない混みような気がして。笑

• のっこ

のっこ

ありがとうございます!
    だいすけお兄さんの人気は本当すごいから色んなところから人が集まりそうですよね😢

自分一人ならいくら並ぼうが、ぎゅうぎゅうになろうがいいんですが(笑)娘がぐずりそうで💦

すごく行きたいですが今回は見送ろうかと思います。

• 6月23日

えーだいすけお兄さん山形に来るんですかー(>_<)
見たかった(>_<)

• のっこ

のっこ

ありがとうございます!
    そうなんですよ!見たいですよねー(T-T)

• 6月23日

退会ユーザー

観たいですがすごい数でしょうねー
    今年関東に引っ越したんです。
    GWにあったおかあさんといっしょファミリーコンサート行けるぞーと張り切ってましたがハズレ。
    まさかの山形市にだいすけお兄さん(;ω;)こりゃ泣ける(;ω;)

• 6月23日
  • のっこ

のっこ

関東に引っ越されたんですね!私は宮城で行けない距離ではないですが、家族の中で猛烈に見たいのは私だけでして…(笑)最近のお兄さんの活躍ぶりを見ると本当すごいですよね!!

そして、私も冬にファミリーコンサート張り切ってたんですが、ハズレてしまい…その後にお兄さんの卒業が発表され涙を飲みました…。

次の機会にお互いお兄さんに会えますように!まずは7月2日の行列を楽しみに待ちましょう♥

• 6月23日

退会ユーザー

1月に仙台でありましたね!地方も倍率凄いでしょうね(>_<)

行列楽しみです(^-^)世界名作劇場も全国回ると言っていたので期待しています🎶

• 6月24日
  • のっこ

のっこ

イベント終わりましたね。行きたかったなぁ(しみじみ)

そうなんですよ!地方だと会場が小さいので尚更チケットが取れないという(T-T)キャンセル待ちにロッピーにも並んだんですが、田舎のコンビニに6人並びました。奇跡です(笑)1人目から取れませんでしたが…。

世界名作劇場、関西が終わったら次は関東なんじゃないですかね☺仙台にも来てくれることを切に願います✨まだ先ですがチケ獲得頑張りましょう✊

• 6月24日