※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokopoko
子育て・グッズ

先輩ママの皆さんへ 3歳と2歳の男の子にプレゼントを考えています。お揃いの帽子かTシャツ、どちらがいいでしょうか?おすすめのプレゼントがあれば教えてください。ありがとうございます。

先輩ママの皆さんに質問です!!

今年3歳と2歳になる男の子に帽子かTシャツをプレゼントをしたいと思うんですが、どうですか??
すごく外で遊ぶらしいので、お揃いの帽子かお揃いの(色違い)のTシャツと思ったんですが、どうなのかなぁ?と思いまして^^;
皆さんならどっちがいいですか??

また、おすすめのプレゼントとかあったら教えてください(^-^)

相手は、上の子の時は出産祝いを渡せたのですが、下の子の時は自分も出産だったため渡せなく、やっと落ち着いたからと会う事になった主人の親友夫婦です!!

コメント

ゾロりん

帽子は何個かあっても困るかもしれませんが、Tシャツなら何枚あっても困らないと思いますし、いいと思います(*^_^*)三歳くらいになるとかなり身長差が出てくるので、サイズだけは気をつけて下さいね!

• pokopoko

pokopoko

コメントありがとぉございます!!
    やっぱりTシャツの方が良さそうですね(^-^)
    1歳差でも身長差がやっぱりありますよね!!考えてみます☆

• 6月22日
ママリ

うちの子の場合ですが、遊んでると邪魔になるみたいで帽子は途中で脱いでしまって被らない事の方が多いのでTシャツが嬉しいです(*´ω`*)

• pokopoko

pokopoko

コメントありがとぉございます!!
    やっぱりTシャツですね(^-^)3歳くらいだと100だと小さいですか??

• 6月22日
4匹のこっこちゃん

お揃いのTシャツ、わたしなら、かなり嬉しいです😍色違いとかもいいかもしれませんね💕
帽子よりは、Tシャツのほうが嬉しいです!お出かけに絶対着せて行きます👍

• pokopoko

pokopoko

コメントありがとぉございます♪
    やっぱりTシャツですね(^-^)
    Tシャツにする事にします!!色違いで考えます☆

• 6月22日