※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
子育て・グッズ

先週土曜に下の子が発熱、夜中も何度も起きていた。昨日は熱が下がったが、上の子も発熱。1週間ほど寝不足で辛い。育児と仕事で息抜きできず、妊娠中もありますか?

先週土曜に下の子が発熱
だらだらぐずぐずが続き、夜中も何回も起きていました。もちろん保育所はおやすみ。ようやく熱が下がってきたという昨日、上の子が発熱。
一日寝ましたが今日は熱が下がらないため保育所おやすみ。
まだ38℃以上あるのに寝てなくて動く。

もう約1週間夜中もあまり寝られずみてるので、精神的に辛く体もだるく、病みそうです。

父親は育児する方ですが基本仕事仕事です。

わかってたはずなのに、こういうの続くと本当に辛くなりますね。
母親として休まずこどもの面倒みているつもりですが、さすがにたまってきててつい投稿してしまいました。

ふと、思うのは
妊娠してるのもありますが、息抜きができない。

皆さんもこんな風に思うときありますか?

コメント

deleted user

我が子は可愛いです…ただ、睡眠取れないと人間は気持ちが不安定になるかと思います