※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baby-Aya
お出かけ

広島市内でママサークルみたいなものありますか?また、広島市内にお住ま…

広島市内でママサークルみたいなものありますか??
また、広島市内にお住まいの方でママサークルあったらいいなぁーって思う方っていらっしゃいますか??∩(´∀`❤)∩

コメント

ゆこ

育児サークルはいくつかありますよねー😊ママサーはどうなんでしょう🤔聞いたことは無いですがあるといいですね😊

• Baby-Aya

Baby-Aya

回答ありがとうございます!!
    育児サークルって
    行かれたことありますか?
    どんな感じなのか知ってたら教えて下さい∩(´∀`❤)∩

ママサークル
    あったら需要ありますかね?
    作れたら作りたいなと思いまして(◍•◡•◍)♡♬

• 6月23日
  • ゆこ

ゆこ

まだ行ったことはないんです(。•́•̀。)💦絵本の読み聞かせとかリトミックとかイベントやってる所が多いと思うのでもう少し大きくなってからと思ってます😊需要あると思いますよ😊集まってお話するだけでも情報交換や気分転換になって楽しいと思います!

• 6月23日
  • Baby-Aya

Baby-Aya

ありがとうございます(´∀`*)
    とっても参考になりました♡

もしママサークルできたら
    是非来てください(◍•◡•◍)♡♬

• 6月24日
  • ゆこ

ゆこ

グッドアンサーありがとうございます😊是非参加させてください🎶❤

• 6月24日