※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kogi.m♡
子育て・グッズ

朝はさつまいも粥 肉じゃが 苺昼は大根とインゲン入りうどん バナナおや…

朝はさつまいも粥 肉じゃが 苺
昼は大根とインゲン入りうどん バナナ
おやつはアンパンマンのビスケットを食べました。
今まで何を食べても蕁麻疹はでたことないです。
17時頃に、なんか赤い?と思って腕を伸ばしたらこうなってました。
両腕とも同じところ(皮膚と皮膚が重なるところ)に同じぐらいでています。
以外他の部位には何もでてません。
蕁麻疹でしょうか?汗疹でしょうか?それとも虫刺され?😥
本人はいたって元気です。

コメント

みくりん

蕁麻疹のような気がしますが…。小麦粉かバナナか…。

どちらにしろ、
一度、病院へ行かれてみた方がいいと思います。