※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishを受講中の娘がはなちゃん大好きで、こどもちゃれんじぽけっとも受講したいです。逆のパターンで割引はあるでしょうか?

こどもちゃれんじEnglishを受講しているのですが、娘がはなちゃん大好きなので今月からこどもちゃれんじぽけっとを受講しようと思っています。
そこで受講料なのですが元々こどもちゃれんじを受講していてこどもちゃれんじEnglishを受講すると割引になることは分かったですが、逆のパターンはあるでしょうか?

コメント

ゆうごすちん

逆でも割引ありますよ。
受講がかぶっている月からEnglishが割引価格になります。

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

コメントありがとうございます!
    2年分支払い済みなのですが、戻ってくるのでしょうか?

• 6月24日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

差額分戻って来ますよ!チャレンジをすぐにやめた場合、またその差額分を払う感じになります。
    うちはEnglishはずっと続けてて、チャレンジは教材が充実してる時に受講してやめてを何回かしましたσ^_^;

• 6月25日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

そうなんですね!
    なにか手続きなど必要ですか?

• 6月25日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

受講番号があると思うので、申し込む時に入力すれば自動的に手続きされるはずですが、電話で手続きしたほうが確実かもしれません!

• 6月25日