※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃさぃ
雑談・つぶやき

コウノドリ第二期放送決定✨朝の携帯ニュースで見つけて今からすっごく楽…

コウノドリ第二期放送決定✨朝の携帯ニュースで見つけて今からすっごく楽しみ!(>_<)

ちょうど第一期に息子を妊娠中で、毎回号泣しながらみてて、まさか第二期に自分がまた妊娠してると思ってなかったからびっくり😲(笑)
またきっと見ながら号泣しちゃうんだろうな,,,😭

出産に絶対はないし、母子ともに元気が当たり前なんてことがないということを、このドラマで再認識しました(>_<;)
コウノドリみると本当に自分の子どもが愛しくて愛しくてたまらなくなる!

あー!楽しみ早く見たい!


コメント

deleted user

え〜いつからですかぁ?\(^o^)/

  • ちぃさぃ

    ちぃさぃ

    10月かららしいですよ☺

    • 6月22日