※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリッツプリッツ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目でお腹が気になり、ファッションに悩んでいます。オススメの服やファッションアドバイスをお願いします。

こんにちは♡(´˘`๑)
いつも皆様の質問、答えやら拝見させて頂いて
助けてもらっています!
始めたばっかなので、まだやり方を把握してないので
お返事遅れたら申し訳ありませんm(_ _)m

ただ今妊娠4ヶ月目を突破したんですが
若干お腹が出てきまして、ズボンが辛くなってきました。
今までオシャレもせず、ズボン一筋で生きてきたので
どこのお店の、スカートやらパンツやらワンピースやら
何が良いのか分かりません:(´ºωº`):
また私のファッションセンスも周りから無いとのことなので
こうゆう服装とか良いんじゃない?ってオススメが
ありましたら是非皆様のファッションを
お聞きしたいです!!
皆様のお洋服のお写真もよければ見たいです(*^^*)♡

お答えが頂けたらなるべくお返事を
返すようにしますので遅れても
お許しください(´•̥ ω •̥` )

コメント

アーニー

ウエストにゴムが入っているズボンなら臨月まで履けますよ。あえてマタニティ用じゃなくても、ワンサイズ大きめならどこでも買えます。
マタニティウェアは買いませんでした。前述のズボンに、チュニックなどを合わせれば、産んでからも着れます。

  • プリッツプリッツ

    プリッツプリッツ

    臨月まで、、、
    ほんとですか!!?(∩´∀`∩)
    あとで探して試着してみます!!

    ありがとうございました!

    • 6月22日
deleted user

私はUNIQLOでマキシや
スカンツ買いました😊💕
あとはGUでスウェット生地?の
スカートとか😍
それとマタニティ用のデニムも
バースデーで一本だけ買ったんですが
こんなに楽なのか!ってくらい楽で
もう一本買おうか迷ってます🤣笑
H&Mにマタニティデニム
売ってたんですがバースデーとかのが
安かったです😊♫
あと、私はもう履けませんが…
UNIQLOのウエストがゴムの
デニムレギンスは人によっては
お腹の下で履けば臨月までイケる!と
いう人もいましたよ😁

  • プリッツプリッツ

    プリッツプリッツ

    ユニクロとGU、、、〆(゚▽゚*) メモメモ
    なるほと!!
    H&Mにも売ってるんですね!!
    知らなかった!:(´ºωº`):
    あとバースデーですね!
    詳しくありがとうございました!!

    • 6月22日
deleted user

私は妊娠期間だけって考えて、しまむらとか安いところで大きめのサイズを買って着てます!!
これから暑くなるのでワンピース買って着回してます( ˙˘˙ )
あとはマタニティ用のデニム1着買ってあるのでTシャツとか合わせて着る予定です!!

  • プリッツプリッツ

    プリッツプリッツ

    あ!しまむらは確かに安いですね!!
    そっか、妊婦用じゃなくても
    大きめのサイズ買えばいいのか(*^^*)

    マタニティ用も少しだけ買えば
    意外といけるんですね!(笑)

    ありがとうございました!

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大きめのサイズなら妊娠中は体が締め付けられないですし、多少大きければ産後も着れると思ってます( ˙˘˙ )

    腹部エコーになるとワンピースまくり上げるのは恥ずかしいので、検診の時はマタニティ用のデニムが楽です( * ॑꒳ ॑* )♪

    • 6月22日
  • プリッツプリッツ

    プリッツプリッツ

    あ、そうでしたね:(´ºωº`):
    まだしばらくエコー検査があるから
    ワンピースばっか買うと
    恥ずかしいですね、、(笑)
    出産後もしばらくお腹は大きいから
    確かにいいですね!!!✨

    • 6月22日
あ

妊婦さん用のズボンも
売ってますよ😊👍

  • プリッツプリッツ

    プリッツプリッツ

    あ、そんなものもあるんですね( Ꙩꙩ )
    良いのあるかな〜(∩´∀`∩)
    あとで調べて見ます!

    ありがとうございました!

    • 6月22日
  • あ

    妊婦さん用のは
    お腹を包み込めるタイプなので
    冷え予防にも良いですよ👍

    • 6月22日
  • プリッツプリッツ

    プリッツプリッツ

    そーなんですね!:(´ºωº`):
    お腹を包み込めるお洋服とか
    めっちゃ便利ですね!(´•̥ ω •̥` )笑

    情報ありがとうございます♡(´˘`๑)

    • 6月22日
m♡

マタニティ用の服って一時しか着れないのでもったいないんですよね💦
出産後も着れるようなゆったりしたワンピース着ていましたよ!
あとGUの980円?のウエストがゴムのパンツ、すごく役に立ちました。妊娠中もですが、今もはいています!

  • プリッツプリッツ

    プリッツプリッツ

    マタニティ用のお洋服ってまだ
    見たことないんですけど一時的にしか
    着れないんですね?、、( ´° ³°`)

    GU、、確かにああゆう所なら
    産後も着れそうなシンプルなお洋服
    ありますね!
    行ったことないので今度
    行ってみます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ありがとうございました!

    • 6月22日
deleted user

わたしもワンサイズかツーサイズ大きい、ウエストがゴムのパンツ買いました◟⌣̈⃝◞産後太っても履けるかなーとか思って!
あとは、普段から着てるTシャツとかでラクに着ています♪

  • プリッツプリッツ

    プリッツプリッツ

    やっぱり皆さん絶対マタニティって
    訳ではなくワンサイズ大きめのお洋服
    買ってるんですね(*^^*)
    勉強になります♪

    ありがとうございました!

    • 6月22日
mai

私は貰い物ですが、無印のマタニティズボンが一番楽でした⭐︎
私の場合お腹が基本的に張り気味なので、サイズを上げたゴムのズボンでも座ると食い込むのが嫌だったので😅
自分ではマタニティの10分丈スパッツも買って、ぃまは元々持ってるシャツワンピやユニクロで買った夏に良さそうなワンピを着回してます😄

  • プリッツプリッツ

    プリッツプリッツ

    無印にあるんですね!!(∩´∀`∩)
    ユニクロも確かにゆるそうなお洋服
    いっぱいあった気が、、、(笑)
    行ったことないので今度見てみます!

    ありがとうございました!!

    • 6月22日