※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊娠・出産

妊娠23週の妊婦です。お腹が大きくて心配です。赤ちゃんは大きめで異常なし。心配ですが大丈夫でしょうか?

23週、6ヶ月終わりの妊婦です。お腹が臨月のようにめっちゃ大きいです💦歩くのも屈むのも苦しく、あと4ヶ月も大きくなり続けたらどうなるのかと思います。先週の検診では赤ちゃんは若干大きめで異常なしでしたが、検診以降急に大きくなり始めたような気がします。
上の子の9ヶ月のときの同じくらい出てて心配です。
大丈夫でしょうか??

コメント

deleted user

2人目ってお腹大きくなりやすいって言いませんか〜?😊

  • そらママ

    そらママ

    そうなんですね!やっぱり、一回お腹伸びてるからですかね??にしても苦しい💦

    • 6月22日
deleted user

ご自身の体重が大幅に増えてなければ大丈夫だと思いますよ😊

  • そらママ

    そらママ

    特に病院では注意なしです🎵

    • 6月22日
deleted user

こんにちは🌼
私三人目で同じ週数ですが、まだまわりに妊婦だと気づかれません😢
逆にお腹出てて羨ましいですよ!
お腹の大きさと赤ちゃんの大きさは関係ないみたいですし、妊婦とわかるほうが何かと得するような気がします😊