※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

絶対、妊娠超初期症状あったのに生理予定日も遅れてるのに陰性だったことってありますか?

絶対、妊娠超初期症状あったのに
生理予定日も遅れてるのに
陰性だったことってありますか?

コメント

みみ

ありました!
検査薬が陽性反応の夢もみましたが陰性だったことありました。

、

妊娠したい願望が強い時にありました。
いわゆる想像妊娠でした(^_^;)

今思えば生理前症状と妊娠初期症状同じだな、と思います。

生理も遅れたことないのに1週間以上遅れて検査薬したら陰性でそのあと生理来ました。

• もふもふ

もふもふ

生理予定日から今日で9日目になります。
    検査薬試してみたいのですが、陰性だったらどうしようという不安から、まだ、試せずにいます。

• 6月22日
  • 、

私も一回真っ白陰性見てもう検査薬やりたくないと思ったことあります。

基礎体温など測ってますか?

• 6月22日
  • もふもふ

もふもふ

検査薬も基礎体温もつけたことないです!

• 6月22日
  • 、

そうなんですね!

9日も遅れているならもう反応すると思いますよ♪( ´▽`)

• 6月22日
ポチ

私もありました。
妊活中はしょっちゅうでした(>_<)

mami86

わたしもまさにそうでした>_<
骨盤周囲の痛みや腰痛、だるさ、熱っぽさ、口の中の違和感や免疫落ちるなどたくさんあって、まさかと思って検査薬で陰性。生理予定日4日すぎて生理きましたー!>_<

tanpopopon

ありました😅
妊娠した過ぎて想像妊娠的な…💦

私も夢もみましたね😵

想像妊娠ですかね??
以外と妊娠している時は
あれ?って思う
症状が無かったりします😊

2人目欲しい☆

想像妊娠とかじゃないですか?私の友達も、想像妊娠で生理が2ヶ月くらい遅れたりして病院行きましたよ(._.)

• もふもふ

もふもふ

生理は基本定期的にきて、来なかった月はありません。
    まだ、19なので妊活とか特にしてはないのですが…

• 6月22日
  • 2人目欲しい☆

2人目欲しい☆

そうなんですね。性行為があったか無いかでだいぶ状況は変わってきますが・・・生理はすごくデリケートで、精神的に不安だったり何か悩みがあったりとかするだけでも遅れたりするから、検査するか病院に行くことをオススメしますよ★

• 6月22日
ぽむ

こんにちは✨
正直、学生時代にありました…。
生理はかなり安定して来ているのに、1週間以上来なく、なぜか毎日疲れていて体調が悪いときがありました。

検査薬も使わず様子を見ていましたが、結局生理がその後に来たので妊娠はしていませんでした(>_<)

初めてのママリ🔰

ありました〜💭
検査薬したら陰性で それで安心したというか不安が解消されたのか その後すぐ生理きました🤔
( 安心という表現で誤解を生むかもしれませんが、一応妊娠希望ではありました💦)

あとは産後ですが、冷蔵庫開けたにおいでウッとなりつわりかな?と思い 生理も遅れていたので一応検査薬してみましたが陰性、生理は遅れていたというか産後でまだ安定してなかっただけかなと自己解釈です😅