※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ょうりこ✧ •̀.̫•́✧
雑談・つぶやき

映画「昼顔」見た方いますか?なんか…引きずる終わり方でモヤモヤしてま…

映画「昼顔」見た方いますか?
なんか…引きずる終わり方でモヤモヤしてます(;´Д`)

コメント

クロンボ♪

見ましたよ(^^)
色々考えさせられる映画でした💦

• ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

昨日のレイトショーで見たんですが考えすぎて夜眠れませんでした…あんな終わり方…辛すぎます。

• 6月22日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

確かに…私的にも、あれはハッピーエンドではなかったです(*_*)
    上映終わって、明るくなっても映画館の空気も重かったです(´・・`)

• 6月22日

せめて!指輪だけはサワちゃんに渡って欲しかったです。
    最後のホタルが指にとまったシーンはやばかったですね。泣
    不倫映画だからハッピーエンドにはならないかもしれないけどサワちゃんが可愛そすぎますよー泣
    今でも思い出すと苦しくなります…

• 6月22日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

グッドアンサーありがとうございます!

それ!私も思いました!
    いやー子供たちー指輪持っていかないでー(;_;)って…
    でも、あの子供、2人の子供説もありますよね!どうなんですかね?!

• 6月22日

そうなんですよ!!あの子供たち。北野先生との子説やシンポジウムで質問してた子供説色々ありますよね。
    でもはっきりさせないとこが狙いなのかも…
    私の希望ではサワちゃんと北野先生の子供であってほしいです。
    子供からサワちゃんに指輪を渡してほしいですね!
    なにより北野先生の最後に言った「さわのことが好きなんだ」には胸打たれました。

• 6月22日