※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaki28
子育て・グッズ

出産のプレゼントについて、旦那さんのいとこへ何を贈るか悩んでいます。旦那さんと一緒に空港に行く予定で、直接渡したいそうです。アイデアを教えてください。

いつもお世話になっております^ ^
出産のプレゼントについてアドバイスお願いします

今年の10月に出産を迎える旦那さんのいとこが
今帰省してて、今日福岡に帰るそうです。

帰省していることも知らず
今朝、義父から見送りに空港行ってねーと電話で知りました💦
いつも急な父です(^^;)

旦那さんと夜の見送りに行く予定ですが、
何かプレゼントするー?って話になりました

10月予定でまだ先の話しだし、
帰省なのであまり荷物にはしたくないし💦
何がいいか朝から迷ってます。

産まれてからの郵送も提案しましたが
旦那さんはせっかくだから直接渡したいみたいです

急ですが、まだ出産前だけどこれ貰って嬉しかったなどあればよろしくお願いしますm(._.)m

コメント

こてつママ

出産はなにがあるのかわからないので、もしも出産お祝いとして渡されるのであれば、産後渡す方が良いと思いますよ。

  • aaaki28

    aaaki28

    やっぱりそうですよね💦
    出産祝いって出産してからのお祝いですもんね💦

    沖縄のお土産ぐらいにしときます^ ^

    • 6月22日
  • こてつママ

    こてつママ

    それが良いと思います!何かあった時にお互い辛い思いをする可能性もゼロではないので(><)
    10月の誕生が楽しみですね♡

    • 6月22日
deleted user

うーん、私は帰り際に何か渡されるとやっぱり荷物になるので正直迷惑です😞(あくまで私はですが)

どうしてもというなら急すぎて無理かもしれませんが、安産のお守りとかどうでしょう?

理想はあとで送るのがいいと思います😊

  • aaaki28

    aaaki28

    ありがとうございます^ ^
    本当、荷物になるのは迷惑ですよね💦
    私も嫌です(^^;)

    旦那さんせっとくして、急いで渡すのではなく産まれてから、いい物を送ることになりました!

    • 6月22日
ワガママ娘

なにかプレゼントするんだったら、
ママに向けて出産頑張ってねって
意味でプレゼントされたらどうですか?上の方も仰ってましたが、
出産はなにがあるか分からないので、
出産したら改めてお祝いをあげたらいいと思いますよ😊
ボディークリームとか、お嫁さんの好きそうなものとか...

  • aaaki28

    aaaki28

    それも考えていましたが
    急すぎたので💦
    旦那さんせっとくして、急いであげるよりも
    産まれてからあげることになりました!!^ ^
    ありがとうございます♪

    気持ち楽に見送りができそうです*♪

    • 6月22日