※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
産婦人科・小児科

札幌で産婦人科を探しています。妊娠糖尿病に関する病院情報を探しています。

札幌で産婦人科を探しています。

前回の出産で妊娠糖尿病(食事療法のみ)になってしまったので、今回も妊娠糖尿病になる前提で病院探しをしております。

NTT東日本札幌病院
KKR札幌医療センター

こちらで出産された方の話を伺いたいです。
できれば妊娠糖尿病に厳しくない(検査入院がない)病院がいいのですが、経験された方いらっしゃいませんか?

妊娠糖尿病に関係が無かった方のお話も伺いたいです。

すみませんがよろしくおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

NTTめちゃ厳しいです!
規定の血糖値超えたら有無を言わさず即、入院でした( ´•ω•` )
インスリンもそこから出産まで使いました。分娩中にも打ちました。
NTTはとても人気の産科で、10週ならば予約も難しいかもしれません。
私は6週で予約しましたが、その時点で枠がギリギリと言われました。
実際出産当日も何人もお産が重なっていてバタバタでした( ºωº )
その日はたまたま重なったんだと助産師さんが言ってましたが…

• さや

さや

ありがとうございます!
    妊娠糖尿病厳しいんですね!!!
    それは良い情報を聞けて良かったです。
    実は一人目にNTTでお世話になっていたので候補として悩んでいました。私も出産当日、助産師さんがバタバタしていた思い出があります。

今、ニュースになっている病院に通院していて、転院先を病院と相談して即決めなければいけない状態だったのでもんすたぁさんの情報かなり助かりました!ありがとうございます!

• 6月28日
yuuu05

さやさん初めまして!
突然こちらにコメントしてしまい申し訳ございません(>_<)
私も1人目を産む際に妊娠糖尿病になり、現在2人目を考えてますが、また妊娠糖尿病になる可能性があるので病院を探してます!
さやさんはどちらの病院で出産されましたか?
妊娠糖尿病の検査後は入院して食事指導などされましたか?
また、産後2.3ヶ月後に再度、サイダーの検査されましたか?
色々聞いてしまい申し訳ございません!お時間ある時に教えて頂けると大変嬉しいです!!!