※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

産後ダイエットで何㌔減りましたか??どのような産後ダイエットをしましたか??

産後ダイエットで何㌔減りましたか??
どのような産後ダイエットをしましたか??

コメント

mama

妊娠中18キロ太りました!が、産後2カ月で完全に戻りました😊💕

赤ちゃんを抱っこしてあやしてるとき、つま先立ちしたり、スクワットしながらあやしたりしました☺️💕あとは晩に旦那とウォーキングです✨

• あ

産後2ヶ月で完全に戻ったんですか!?
    すごいですね😲👏

出産したらワタシも試してみます🎵

• 6月22日
  • mama

mama

完母なのもあると思います😊✨💕
    この体重どうしようと思ってたので、ホッとしました✨ぜひお試しください❤️

• 6月22日
  • あ

ワタシも完母でいきたいのですが
    母乳が出るか…😅

• 6月22日
  • mama

mama

私もとっても不安でした💦出産してから入院中に一気に爆弾のような乳になりましたよ爆笑🤣
    母乳がでるかどうかはわからないですもんね😭遺伝もあるかもですが、😭💦
    でなかったらミルクがあるくらいの気持ちで😊💕aさんのストレスになるとほんと余計でなかったりしますから😱私も出るのかなって、かなり不安でストレス半端なかったです😭

• 6月22日
りえ#

妊娠中8キロ太り、出産して3キロ落ち、1ヶ月でみるみる落ちていき、産後2ヶ月で-1キロです😄
完母で、母乳の出が良いので特にダイエットせず食べてますが減ってます笑
ただ、お腹はぷよぷよなので腹筋と骨盤ベルトはしてます!

• あ

母乳の出が良かったら
    減っていくのですか??

• 6月22日
  • りえ#

りえ#

栄養もってかれてるので減るみたいです◡̈⃝︎⋆︎*

• 6月22日
サトミ

妊娠中+5キロしたところから、今は-11キロです。
なるべくお菓子は食べないように、ご飯は腹八分にしてます。あと、夜ご飯はお米を食べ過ぎないように気をつけてて、6時頃には食べ終わって翌朝7時頃までは何も食べないようにしてます(^-^)

• あ

食事に気をつけていらっしゃるのですね🎵

• 6月22日
ま。

20キロ増えて1年かかってやっと妊娠前より痩せた感じです😂
母乳あげてれば痩せるよ!なんて言われてましたが、あげた分お腹が減りなかなか痩せず、仕事復帰してから痩せました😂

もなか

出産後もなかなか3キロが戻らず悩んでましたが卒乳したらお腹も減らなくなり今のところ3週間で3キロ痩せ産前体重にあっさり戻りました!単に食べ過ぎだったみたいです笑 ついでにもう少しダイエットしようかなとあと2キロ落とすつもりです。ちなみにやっていることは週2回のランニングと毎日のスクワット50回、あとは8時間ダイエットしてます。これが1番効いてる気がしてます😄