※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山猫
サプリ・健康

いままでで、やって成果、効果があったダイエット教えてください🙏⤵サプ…

いままでで、やって成果、効果があったダイエット教えてください🙏⤵
サプリでもダイエット器具でもなんでもいいので教えてください🙇

コメント

ジムに通って加圧しながら夜はDHCのプロテインダイエットに置き換えで3ヶ月やって54㎏から47㎏まで落ちました💡

• 山猫

山猫

凄い😲ジムに行くのが一番いいのでしょうが近くにジムがなくいえでできることならうれしいのですが💦

• 6月22日
mama

私はなんですが、18キロ妊娠中太りましたが産後2カ月で完全に戻りました✨☺️
あやしたりしてるとき常につま先立ち、スクワットしながらあやしたりしました♡あとはたまに晩にウォーキングしました✨

• 山猫

山猫

ウォーキング最近やってないからやってみようかな😆

• 6月22日
a.i

サプリは一つもダメでした( Ꙭ )
唯一下剤が痩せました(ダメな痩せ方です💧)あとは断食…これもダメですが(笑)💧
機器で唯一見た目が変わったのはボニックですね✨今まで信じれないくらいサプリや器具にお金をかけましたが、変わったのはボニックくらいです!でも継続性がないと難しいかもしれませんが…酵素は不味くて飲めませんでした(*_*)

• 山猫

山猫

ボニックににた機器持ってます😊
    でもわたしが持ってるのはコードでつないでするので毎日使うと電気代が心配です💦💦

• 6月22日