※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

須藤凜々花、身勝手なことばっか言ってるやん😑キレイ事言ってるだけ!お…

須藤凜々花、身勝手なことばっか言ってるやん😑
キレイ事言ってるだけ!
おめでたいことやけど、やってる事が卑怯やわー。
それやったら辞めてから結婚報告すれば良かったのに。
総選挙辞退すれば良かったのに…

我慢できる恋愛は恋愛じゃない?
自分の都合のいいようにしか聞こえない😑
自分の今の仕事、立場を考えたらって思う😑

コメント

kanananana

ニュース見る度イライラします。
結婚することはともかく、あの場でいうことじゃないだろ(=_=)
サッシーの1位も、まゆゆの卒業も薄いニュースになってしまったし、何より総選挙自体が白けた感じになったと思います。
もう総選挙辞めたらいいのに。

• でん

でん

年々総選挙も主力の人たちが辞退してるので、見てて面白くないですよね〜。
    さや姉とか出て欲しかったなぁって思います💀
    でも、仰るとおり、あの場でこの結婚宣言は言わなくていいんじゃないかと思います!
    引退宣言は毎年あるので、今年は誰かなーとか思いますがまさか結婚宣言するとは。笑
    番組的に面白いかもしれませんが、あの場で票をもらったアイドルたちが一番可哀想だったと思いますね😅

• 6月22日
ボブらん

ぶっちゃけ初めての恋愛で浮かれてるだけだと思います( ̄∀ ̄)
指輪ももらわずにずっと一緒にいたいって言われたんでしたっけ?
それがプロポーズになるなら今時の中高生はみんなプロポーズされてる事になるんじゃね?って思っちゃいましたww
センテンススプリングさんにパパラッチされた時点で辞退したらよかったのに…って思います_(:3 」∠)_

• でん

でん

初恋の人で浮かれちゃったんですかね😅
    なんか中高校生がプロポーズされた感じですよね。笑
    お約束って感じです( ー́ωー̀ )
    おめでたいことですけど、はよ別れろって思います。笑

• 6月22日
  • ボブらん

ボブらん

はよ別れろワロタwww
    でもわたしも思いました←

• 6月22日
Okan( ¨̮ )❥❥

AKBって恋愛禁止ぢゃなかった?

今まで、指原とか峯岸の時ニュースになってたけど…結婚はいいの?ってかんぢがします。

• でん

でん

恋愛禁止がコンセプトでアイドル活動してたんじゃないの?って感じですよね!
    大島優子もちょっと強烈な批判してましたけど、そう思われるのもわかりますよ。
    たかみなも運営側が知ってたなんてちょっと運営自体に問題が…とも言ってましたし…。
    しかも秋元康は残ったらいいのに的なこと言ってますよね。
    おいおい、どうしたって感じですよね。笑

• 6月22日
yu-ki+

同じように思ってる方が他にもいて良かったー!
ちょー自分勝手なことしか言ってないじゃんって思いました😔
最初から恋愛を貫き通すつもりなら総選挙は即刻自体するべきだったし、そうしなかったのは文春にバレるまで隠し通すつもりだったからなのが返ってはっきり分かっちゃったなって…
どんな気持ちでファンの人たちにお金のかかる投票させてたんだろ💦

• でん

でん

いやー、これ本当に自分勝手な言動ですよ!
    こんなこと言ったら反感買うかもしれないですけど、あの子自体私あんま好きじゃなかったんですよ。笑

でも、あの子すごい頭いい子みたいですね。
    周りと合わなかったのもありそうじゃないですか?💀
    女同士の付き合いが嫌で男に走っちゃったんですかね😑💨

• 6月22日
  • yu-ki+

yu-ki+

頭は良いけど人の気持ちはあんまり考えられなかったのかな〜
    個性強そうだし確かに周りと協調できなかったのかも😑

この期に及んでもまだ迷惑をかけたことについて謝らないのも分かっててやってるってことかな💦
    話題が霞んじゃったまゆゆやさしこもですけど、さや姉が可哀想だなって思っちゃいました😔

• 6月22日